2009年02月27日(金) 20時32分02秒

人気度もらえるクエストいろいろ

テーマ:メイプル(氷雷魔)
今日のけやきの潟さんの終値【235.57】メル
ピグを終わらせた後はメイプル。

大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-メイプルの木の丘
INしてモンスターレイドやろうかと思ったらこんなところワープしちゃった('A`)
メイプルの木って何?

モンスターレイドでも倒せたレッサーバルログでも倒してみようかと思い、船へ。
大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-資金もらう
途中、こんないい人に会いました^^
レッサーバルログは結局出ませんでしたが;;
この人のお父さんが仙台にいたことがあるそうですw
なので仙台つながりで思わず人気度あげちゃいましたw
ということでこういうお返しが・・・
てか300kメルも!た、大金だ・・・大事に使おう。
まあ20mメル超えた今となってははした金になるが
それでも氷雷魔以外にとってはとんでもない大金になるでしょう・・・(ぁぁぽぷらの弓使いでこんなにもらったら嬉しくてしょうがないですよ~w

その後、新しくできた卵集めるクエストを。
大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-タイマー
最初はクロノス&チクタク倒しで卵集め、次はクロノス系+チクタク倒し、で、今度はタイマーの卵もらって時計の寄生虫を植えつける場面。
このSSはその場面なんだが・・・
なんかタイマーきもい(ぁ
俺だったら・・・育てたくないな;;

大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-タイマークエスト
で、クエストの報酬が人気度+11

大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-エリジャークエスト
そして次はエリジャーのクエスト。
フィクシ系倒し。で、その次でエリジャー(NPC)に会ってエリジャー倒し。
安置からアイスストライク出しまくってました(ぉぃ
エリジャーを倒したら北陸電力のコマーシャルの曲を演奏してこのSSで終了。以後、このマップに入れなくなりますorz

大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-スノウマンクエスト
そして次はスノウマンのクエスト。
スノウマン倒しは久しぶりだったので場所探すのに苦戦しましたが・・・(ぁぁ
氷の谷1でそれっぽいところが2箇所あったのですが、両方外れ。
・・・と思ったら下の立て看板から行けるとか('A`)
で、奥のマップでスノウマンの手がかりを見つけて、スノウマン倒し。
シールかければイェティも怖くないwこちらもあっさりノーダメージで終了。
ん・・・待てよ。ノーダメージってことは黒字じゃんww
MPはどうせ自動回復するし・・・w
スノウマンで黒字とか('A`)

その後、奥のマップにあるものを返しに行く。
で、報酬が上のSS。
大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-雪の精霊
ちょっとレアっぽいので撮ってみた(ぁw
クエストクリアするとこんな感じになるのだが、再びクリックするとまた戻りますorz

これまでで人気度50くらいもらっちゃったw

☆オマケ☆
大学生の潟さんがメイプルなど身近に起こったことを語るブログ-スピイルナ?
ん?スピイルナって何だ?

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

メイプル・攻略ブログ
↑参加中。氷雷魔育成の記事を見たらクリックお願いしますm(__)m 無料レンタル 無料レンタル 簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン