あー | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

一ヶ月以上ぶりのブログ?ホントにスイマセン。・・・っていうかスミマセン。

昨日はspudが原宿アストロホールでライブでした。
T.O.M FACTORYというイベントで、若手バンドの「The Order Made」の企画。
先月の下北沢ReGのライブで初めて対バンした「The Order Made」が「来月原宿でイベントやりまーす」ってMCで言ってたから、「いいな~出たいな~」って言ってみたらホントに出させてくれちゃいました。こっちのMCで「いいな~いいな~若者のライブに出たいな~」なんて次郎君と言ってたら、終演後に「ホントに出てくれませんか?」だって。ええっ?マジで?超ビックリ!ネタでちょっと言ってみただけで、ホントに出させてもらえるとは思ってないよ?ホントにイイの?迷惑じゃないの?パワハラ的な感じになってない?すげー嬉しいんだけどホントに大丈夫!?
ってことでの昨日のライブでした。若者の集いにチャッカリ混ぜてもらった僕達。原宿で裏原でゴディバにクレープでなんだか若者感満載でシャレオツですよ。
初めてGODIVAに入って値段見てビックリ。こんなに高かったのかー!これからはGODIVAは禁止です。俺は安いチョコレートが好きなの。安いチョコを値段気にせず食うのが好きなの。高いチョコを少しだけ食うのは嫌いなの。だってあの20個で5000円のやつなんていつも一気食いしてたからね!もうこれからはそんなこと出来ませんから!
 
ゲストはなぜかDJ.KOOさん。TRFで次郎君が盛り上がってました。途中でなんか機材をグリグリいじくって音変えてましたねー。アレやってみたいね。つーか最近DJやってないね!

そんでspudはといえばいつもより広いステージで汗ダラダラ。でも汗はキラキラ輝いて・・・る訳無いか!でもかなり楽しかったっス。


それにしても「The Order Made」はイイバンドだね。売れるねきっと!つーか売れてくれ!何しろ期待してます。

打ち上げではいきなりシャンパン!どこまでシャレオツなのよ。おかげで酔いが回るのが早いオジサン達でした。

せっかく原宿に来たんでDr.Martenのお店にも顔出しました。いろいろ考えて白の8ホールをゲット!こりゃ衣装用にはモチロンだけど、普段履きでもいいんじゃないの?夏でも白なら涼しげだもんね。そういえばマーチンってサンダルも作ってるんだねー。そっちにしようかとも思ったよ。やっぱりかなりカッコ良かったし。アレもイイなー!

って事でホントにありがとうDr.Marten!ホントにホントにありがとうThe Order Made!な一日でした。