ママスペ所沢☆ | 母だけでない『私』を楽しむおうちサロン 母のカタリバ☆Akala

母だけでない『私』を楽しむおうちサロン 母のカタリバ☆Akala

西東京市にある自宅サロン 母のカタリバ☆Akalaです。
自宅の一室を解放し、お子さま連れOKの
『私』を主語にした話ができる場を提供しています♪
お母さんだからこそ、自分の気持ちを大切にしてほしい。
まずは『私』を満たしてあげませんか♪

みなさまおはようございます晴れ

母だけでない『私』を楽しむおうちサロン音譜

母のカタリバ☆Akala主宰のたかはしあかねですニコニコ


本日はお仕事ディサンダル

セール中だけど、人いるのかしら…


さて、GW明けの5/10に所沢でママイキのスペシャル単発講座が開催されますグッド!

9日は母のカタリバ☆

10日はママスペ@所沢で心の洗濯しませんか~音譜

ママスペ@所沢の詳細はコチラから→



ちなみに、私はお手伝いで駆けつける予定でっすニコニコ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています~アップ


ではでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい音譜