Ethicsとは倫理の意


)倫理はあんまり出てこない

2006-09-30 15:46:05

購入

テーマ:どうでもいいこと

久しぶりにいきなり更新してなんですが


なんと!!


車購入しました(ボソッ



しかも今日すでに納車済ませてしまいました


初走行で高砂から明石まで姫幹を20kmほど走ってきました


免許交付されたのは昨日ですけどw



支出

ワゴンR  35万(12回ローン頭金無し)


持つべきものは色んな知り合いですね(今回は中古車会社社長)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-28 08:34:15

収入と支出

テーマ:どうでもいいこと

最近バイト先の洗剤にやられて手がやばいことになってます…

ゴム手袋を一応つけてるんだけどどうしてもね…


イタリアがすごい事になってるのにも

山本がすごい事にもなってるのにも

サボった特に何も書けなかった。


最近本当に車がほしいと思う。

雨の日に自転車を30分間学校まで走らせるときとか

フットサルの練習後に自転車を30分間家まで走らせてるときとか


でも車って高い…話に聞くところ維持費が

一応バイトにもなれてきてお好み焼屋とカテキョ合わせると

月10万円ぐらいは稼いでる

学校の友達にこの話をすると

『勉強する気ないやろ』とか『稼ぎすぎやろ』とか

え?こんなもんじゃないの!!


そこで質問

大学生のとき幾ら位稼いで幾ら位貯金してましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-07 11:53:20

ひさしぶりに・・・

テーマ:どうでもいいこと

久しぶりにウイイレをやってみた


最近ゲームをやらなくなったなぁと思う(それでも人よりは多いと思うw)


おそらくバイトに時間を使っているせいだ


先月の給与が10万を越えたのにはさすがに働きすぎかなと焦った


そしてお金があればあるほど湯水のように使ってしまう自分にも焦るw



ストレスが溜まってるせいか


いつもチームを作るときにいろんな縛りを入れてみるけど


今回は好きな選手を好きなだけ集めてみることにした



               トレゼゲ

      デルピエロ


          ジダヌ

                   ネドヴェド

             ピルロ

       ヒデ

ゼンデン

                     メルベリ

    Fカンナヴァロ ファ-ディナンド


          神口(川口)


控え

GKヒスロップ

CBキャンベル

CBリカルド・カルバーリョ

SBラーン

SBミゲウ

DHトンマージ

DHマルコス・アスンソン

OHピレス

SHフィーゴ

STラーション

CFインザーギ


とまぁ現実にこんなチームがあったら破産だなみたいな構成です


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-06 04:52:26

お疲れ様

テーマ:日本代表

イタリアがドイツを下し


ひそかにデルピエロのゴールを喜んでいる中


おそばせながらこの話題



中田ヒデ現役引退


代表引退は前々から噂されてたらしいけど


まさか現役引退とは・・・


まだまだがんばって欲しい気もするけど本人が決めたのならしょうがない


あるときは苦言を呈し、あるときは己の実力で日本を引っ張り続けてくれたヒデに


”お疲れ様”と言ってあげるのが一番いいのではないのだろうか




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-26 11:55:29

始動

テーマ:どうでもいいこと

日本代表のW杯は終わったわけではない


南アフリカ大会に向けて準備期間に入った



そんな今日この頃(どんな?)


自分自身も行動を起こし始めました


フットサルをはじめてみました!!


学校の同好会らしきものは活動してるかどうか怪しかったので


家の近くを中心に活動しているチームに属してみようかと


で、日曜日が主な活動日らしいんで


とりあえず1回行ってみることに


すると運悪く(?)次の日は大会に出る日だと


それでもずうずうしく"行く"と返事したw


まぁそんな昨日の出来事

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-15 12:11:38

テーマ:どうでもいいこと

まだ日本のW杯が終わったわけじゃない


そんな言葉を口に出すほど自分の中で


グループリーグ敗退の陰が大きくなってくる。



オーストラリア戦のあととてもサッカーを見る気になれず


あれ以来W杯を観戦してません・・・


夢で日本が勝利する試合を見ては起きた後に虚しさが押し寄せてくる



しかしそんないつまでも凹んでるわけには・・・


クロアチア戦に向けて士気を高めていかないと



日本は夢を現実に出来るのか


夢を夢のまま終えてしまうのか



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-12 05:03:56

びっくり

テーマ:どうでもいいこと

アンゴラVSポルトガル中地震があってすこしびびった


震源地が大分らしいけど


明石で結構揺れたから大分は大丈夫かな・・・


震度5弱ってのは結構強い揺れだし


って言うか今回は揺れてる時間が長くて怖かったからなぁ


そのうちデカイ揺れがドンと来るんじゃないかって不安に駆られる



まぁ何にせよ今日は家庭教師を時間通り終わらせてコンビニによって


ジュースを買って10時までにはテレビの前に座っておかないと



気合っ入れてこーぜっ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-09 16:22:42

オーバードライブ

テーマ:どうでもいいこと

まぁ今日のネタはこれ以外他に無いだろう


ってことでいよいよ今夜開幕です!!



ドイツ対コスタリカ



バイトと日本戦の調整は済んだし

月曜日は定休日だからオーストラリア戦は大丈夫


クロアチア戦は休みをもらう予定


ブラジル戦は深夜だから大丈夫


決勝トーナメントは進んでから考えよう



さて・・・

今更ながらグループFについて考えてみた


ブラジルは言うことなくよほどのことが無い限り突破できるだろう・・・


あとひとつの椅子を日本、クロアチア、オーストラリアで・・・


この3国、自分的には並んで見える


もちろん日本に抜けて欲しい。


ただクロアチアの攻撃力は怖いし


オーストラリアだって前線はスター揃い



正直全然わかんね・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-06 17:11:30

月も替わって

テーマ:どうでもいいこと

ドイツ戦の善戦とマルタ戦の辛勝に揺れ動く今日この頃


みなさんどうお過ごしでしょうか?



五月病といつまでも言ってられず


学校に行きだしたら


今度は風邪を引いてしまった・・・


昨日は激しい頭痛と吐き気に襲われ朝の5時に起床


どうにもならなくて学校も家庭教師のバイトも休んで


1日中ベットの中ですごしてしまいました。


今もまだ鼻水が止まらない・・・


今からお好み焼き屋のバイトだって言うのに


昨日は解析学Ⅰの中間テストがあったのに・・・




トテーモマズイ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-23 10:34:36

五月は雨と病の月

テーマ:どうでもいいこと

最近大学サボリ気味


典型的な五月病中kkです。



こぉ、なんかモチベーション的なものが


バイトには行ってるんですが・・・



それにしても最近雨が・・・


3日に1回は降っているような気がする。




きっとアレだ・・・


W杯ではじける為に休眠モードなんだ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。