先約優先・優先順位

テーマ:
対人関係で重視している事のひとつに先約優先があります。
よほどの事がない限り
ドタキャンはもちろん予定変更もしないように常に心がけています。
その為にも手帳は欠かせません。
今の私の手帳は手帳というより単なるメモ帳で
しかも信濃毎日新聞社から頂いた粗品…(^^;)


粗品

でもこの何でもない質素なメモ帳が
今の私には最高に使いやすいのv(^o^)
リアルな世界でお付き合いのあるあなた!!!
ね、ね、
これが私の貴重な手帳(メモ帳)だって知っているでしょ、
ちなみに今月後半の私の予定はガラガラよ、
いつでも誘ってね~(*^.^*)ニコ

ガラガラ~




PS
常に先約優先を心がけていますが
時には優先順位も大切ですよね…v(^o^)

AD

コメント(12)