??????

テーマ:
今日、まつげパーマのようちゃんが、
ちょこっと家に遊びに来てくれました。
で、
二人でテレビを見ていたのだけど、
ちょうど選挙の事をやっていて、


ようちゃん キャーちょっと見て見て!イケメンだよ、イケメン!!!
ゆかりん ホントだ、イケメンだ、しかも36歳だってー 若い~

で・・・

ゆかりん 党派は何だった??????
ようちゃん ????????


しょせん私たちなんて、そんなもんです............
それでも、
ちょっと気になったので調べてみたら、
岐阜一区の民主党の方でした。

AD

夏野菜のニンニク炒め

テーマ:
ステケイにて

せっしー が、ステケイ(掲示板)で教えてくれたのー
夏野菜の元気が出るレシピを!


おいしそうでしょ!!!

豚肉とパプリカも加えてニンニクもタップリ入れて早速作りましたー!
おいし~~~

AD

セレクトショップ ばんび~な!

テーマ:
ばんびがね、
私に、ベルボのジーパンを見せびらかしたのー!
それがね、
お尻にハートがついてて、最高に可愛いのよ。
しかも値段を聞いてビックリ~
思わず私は、ばんびに
ウエスト○○センチで股下○○センチ! 私もほしいー!

それから、わずか3日後・・・

前

届いたのよ、
しかし、ばんびもやる事が早い~(笑)
ばんびとおそろいのお尻にハートのGパンは、
もうなかったらしいのだけど、
さりげなくキラキラ光っている、このラメ付きのGパン、
私に似合いそうだよって。

さすが、ばんび!
私の好みをわかってくれてて、一目見て、気に入ったー
ポケットについてるキラキラもさりげなくて最高に可愛い~
Gパンをはいて、私は嬉しくて嬉しくて浮かれていたのよ、
さばを煮ているのも忘れて・・・

真っ黒


そうなのよ、
この日、Gパンが嬉しくて嬉しくて浮かれて
さばと鍋をを焦がしちゃったのよ.........