買っちゃった・・・!(嬉!)

テーマ:
嬉しい!

志津子姉さんとあのリュックを見に行きました。


ゆかりん これ、これ。これが欲しいんだー
志津子姉さん うん良いね、良いね。
ゆかりん でしょ、でしょ! でも、ちょっと値段がね・・・・
志津子姉さん なに言っているのよ、
         自分へのご褒美なんだから、買っちゃいなさいよ、
       そして又がんばればいいじゃない。
ゆかりん だよね、だよね~


・・・・という事で買ってきました。

      主人には、まだ話していないけど・・・
AD
エヘヘ・・・

チルドのシューマイと納豆そしてスーパーのお惣菜の酢豚!

でね、この写真を撮っていたら主人が、
“おい、インターネットってみんなが見るんだろ、
やめろよー 恥ずかしい・・・”
だって、(笑)

AD

結婚と恋愛は別

テーマ:
美容院に行って来ました。
今日はいつもの美容院ではなく
ちょっと足を延ばして
まつげパーマのようちゃんのお店まで連れて行ってもらいました。
彼女は、私と同じ年で独身。
結婚と恋愛は別という主義で、そんな彼女は、とても輝いています。
ホント色々な生き方がありますよね。
隣の芝生は青く見えるじゃないけど、
彼女みたいな生き方が、うらやましかったかな、ちょっとね、(笑)

GW・・・・・・!

テーマ:
ニラの卵とじ

世間は、GW・・・
私は、いつもの生活・・・
主人は、今日も朝から仕事で、お昼に帰ってくるんだって。
今、お昼にと思いニラの卵とじを作りました。



昨日長野は、真夏日でした。30度!
今日も25度を超える夏日になりそうです。
どこかに行きたいなぁ・・・・!

今年も咲いた、咲いた!

テーマ:
満開だ~!

毎年お誕生日になると一斉に咲き出すのよ、
ハナミズキにムスカリ、チューリップ!



それはそうと今日、市役所までバスで行ってきたのー
ドキドキだったけど、これも慣れだよね、
思い出してみれば、
私がHPを立ち上げた2年前と比べたら
ものすごい進歩。
あの頃は、お隣の主人の実家にさえ、
一人で行けなかったもんなぁ・・・・
何でもそうだけど、
人間やる気と慣れだよね。

なーんか疲れたなぁ・・・・

テーマ:
焼きたて!

今日は、いつものパン教室でした。
クロワッサンと食パンを作ったのだけど、
クロワッサンってホント手間がかかるのよね、
手間がかかる分だけ、最高においしいけど、



それはそうと明後日から
GWだったのよね、
私うっかり忘れていたけど実はちょっと前、お誕生日だったのよね、
それで高速道路の割引の有効期限が切れちゃってて・・・・
明日にでも手続きをしてこなくちゃ、
GWに出かける予定も特にないけど・・・

欲しいなぁ・・・

テーマ:
かわいー


見てー>このなるみちゃんのリュック!


可愛いよね。
私この前、東京に行った時
満足に自分の荷物も持てなかったのよね、
よしのりさんは、使いやすそうなリュックをしょっていて
“具合が良いよ”って。
私も欲しいー!
という事で、リュックを探しに行って来ました。




でね、見つけたのー
とっても気に入ったのだけど・・値段が・・・
でも欲しいなぁ・・・

命・・・

テーマ:
東京に行く前、
私と同年代の以前からの友人が自らの命を絶ちました。
車の中で練炭による、一酸化酸素中毒でした・・・
私が倒れた後、
“陰ながら応援しているからがんばれ”って言ってくれたのに、
どうして、死んじゃうのよ!
最後のお別れに行って彼の顔を見た時、涙が止まりませんでした。
口を開けてとても苦しそうな顔でした・・・


今日も脱線事故がありましたね。
命・・・
今こうして何も変わらない、
いつもの生活がどれほど幸せな事なのか、
痛切に感じます。