片町DSGのゆかいな仲間たち

スタッフコラボ♪ブログ

NEW !
テーマ:

国内最大の

約3万5千人が参加した

第11回となる東京マラソンが26日にありましたね

 

マラソンの事は正直よくわかりませんが

私的に非常に気になるのが

 

斜め上を駆け抜けた

コスプレヤー達が非常に気になる!!

 

今回も魅せてくれましたぞ~~♪

 

私が特に気になったは

 

ドラゴンボール一行様に

 

 

ホイミスライム

 

そして

 

まさかの

 

 

ヱヴァンゲリオンのアスカとレイ

この二人は最高やね

 

黄門様も

頑張って走っていました

 

 

 

ルパン三世一行に

ピエロさんも街道の皆様を笑顔にして

盛り上げましたぞ!!

 

他にも物凄いクオリティの高い

コスプレランナーがいらっしゃいますが

 

全部紹介すると大変なので

気になる方はコチラをクリック

↓   ↓   ↓

http://blogos.com/article/211771/

 

 

そんなこんなで

 

明日で2月も終わりなんです!!

 

月末

 

28 火曜日

 

片町DSG

朝10時開店

 

 

皆様のご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、ちゃべひなです

1月ドラマはめずらしく観ていません

(タラレバ1話で断念)

4月ドラマは観ようかな~

注目は山P&亀のドラマかな?

何か久しぶりに「野ブタ」観たくなってきた~

まずは青春アミーゴでも聞きますかな?

2月27日(月)

朝10時開店

 

DSG GROUP

全店一斉

「進 撃」

Pシュラン調査来店

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は

金沢の城下町

美しき姫君が大いに

華やか色艶やかにしていきました

 

 

そして

 

月末休日明日

 

2月26日(日)

 

休日

もっとしく

そして~~い美味しいものがあれば

 

さらに良し!!

 

なので

 

TV・雑誌で紹介された
イチオシ
スイーツお取り寄せ

 

北アルプスの雪解け水が清らかに流れる、湧水の郷・長野県安曇野市に

天保7年(1836年)創業、宇治茶の歴史と伝統を守り続けて170年の老舗

 

品質の高い味わいと香りを第一に

古くは内国勧業博覧会を始め全国茶品評会などで数々の賞を受けている

磨かれてきた伝統の技を極上のスイーツにした

 

クリーム大福部門週間ランキング連続1位獲得
お茶元みはら胡蝶庵

 

 
 

とろける抹茶生大福

 

 

とろける苺生大福


モチモチっとした大福餅の中に、ふわふわクリームがたっぷり入って
そ~っと持たないといけないぐらい、とっても柔らかいのよ

ひんやりつめたいうちに召し上がれば口の中にとろける幸せがあふれますぞぉ~

 

 

 

休日にピッタリな極上スイーツを

ご用意いたしました♪♪

 

 

数には限りがございますので

お早めにカウンターまでお回りくださいませ

 


皆様のご来店
お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。