わが家の母の日(番外編)

テーマ:

 

というわけで今夜は焼肉です!(どんなオチだ)

※追記:すみません、家で焼肉です(;^_^A

 

夫がこっそりプレゼントを用意している…なんていうロマンチックサプライズは絶対にない。はらたいらさんに3000点かけてもいい。

 

家族からお祝いされているママも、お祝いされてないママも(ワシのことや)、わたしたち死ぬほど頑張ってると思うの。

 

だからエア・カンパーイ!!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

今日だけコメント欄あけます(人´∀`*)

母の日エピソードなど残してくだされ

 

※5/15追記※

みなさまたくさんのコメントありがとうございました!

楽しく拝見させていただきました!

いろんな母の日があってほっこりしました〜(人´∀`*)

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 

こちらも更新しました(・∀・)/

ぶらっく企業だいありー2nd

はじめての圧迫面接編

右矢印第1話「前途多難な就職活動」

 

▼読者登録してね!

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
虫めがね総合情報&お仕事のお問合わせはコチラ
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD