「明治ザ・チョコレート」を食べてみた

テーマ:

【F&D】『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて! 参加中

4/16に東京・渋谷で開催されたAmeba Meister主催のイベント「Food & Drinkフェア」のイベントレポ第2弾ですウインク

 

 

まずは明治さん方向に向かって土下座m( _ _ )mズシャァッ

 

わたしド素人なもので、製造工程を一貫して行うスタイルって普通だと思ってたんです…アセアセ

 

↑これ、普通のことだと思ってたガーン

 

でもそうじゃなかった。

著しく違った。

 

ムーブメントですネ、これは!

 

コーヒー界でスタバの次にブルーボトルコーヒーが来たように!

 

いまチョコレート界にはビーントゥバーが来てるってぇことですよ!…ってぇことですか?!

 

明治さんのチョコレートへのこだわりにあふれていたプレゼン&ブース

 

スタイリッシュ&ファッショナブル。堅苦しくない贈り物としてもグーグッ

 

東京にはビーントゥバーの専門店まであるそうなんですが、その時代の最先端チョコがコンビニで手に入る!というところが、明治ザ・チョコレートの最大の魅力ではないかとわたしは思うのです。

 

ブースでは新作「抹茶味」をいただきました。

カカオと抹茶のW濃厚チョコでしたキラキラ

 

フレーバーはいくつかあるんですが、わたしはヘーゼルナッツの香りがするジャンドゥーヤが好みですウインク

 

あと全般的にカカオが濃厚なので、赤ワインと合う合う(笑)←飲兵衛的にはたまらないポイントですグッ

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

▼読者登録してね!

読者登録してね
 
▼お気軽にフォローミー
   
 
虫めがね総合情報&お仕事のお問合わせはコチラ
 

※当ブログは過去の振り返り日記となっており、実際の出来事からは数ヶ月の差があります。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る