はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

代官山駅2分。土日営業。
生理痛・PMS・生理不順、肩こりなど働く女性の体の悩みは
施術実績4万人の女性院長におまかせ下さい。
鍼灸マッサージ師をはじめ、医療関係者も多数来院。
年代別では、20〜40代女性が81.0%、最多は30代の52.4%です。

NEW !
テーマ:

レビューから【PMS:下腹部痛】

毎月、生理前一週間は鎮痛剤が手放せなかったが(15年程)、施術を受けたところ、ほとんど痛くならず、薬をのまないで過ごせました。 しかも、施術を受けてから初めての生理で上記のような改善がみられました。

 

★初回は生理周期10日目でした。以後、15日目、22日目に来院。4回目(生理第1日)まで鎮痛剤不要だったそうです。


体が本当に楽になったなあ~と患者の皆さんが実感するまでに、平均で4~6回の治療を行なっています。それだけの施術回数を見越して(工程を計画して)治療をすすめているわけです。

 

「スッキリした」、或いは、「痛みがさほど減少していない」など、初回の施術を終えた段階でも様々な反応があります。しかし、それは一時的な反応と考えています。完全な治癒の状態ではありません。

 

痛みなどの症状は、すでに起きてしまった状態ですが、それに対応するだけでは、また同じ問題が現れる可能性を否定できません。根本的な原因を探り当て、最適な施術を行うことで、本当の解決を得ることができるのです。

 

初回の施術で、痛みや違和感が強く出ることもあります。この症状にも実は施術の効果が表れています。つらい状態には、解決へのヒントとなる情報が豊富に含まれています。新たな症状の対応も含めて、一定回数の施術をおすすめしているわけです。

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com

www.taulli-daikanyama.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。