秋晴れ!

テーマ:

 

みなさま、こんにちは!

 

関東地方は最近お天気に恵まれていて、日中は暑いですね!

運動会で一生懸命頑張る子供たちを見ているだけで私も元気をもらいます!

これからお客様が増えてくると思うので、私たちもみなさまが笑顔になれるよう

一生懸命お部屋探しをお手伝いできるように頑張りたいと思います♪

 

 

そんな秋晴れが続くこの頃

私は長野県へ行ってきました車車

 

 

諏訪湖SAからの景色です!

久しぶりの高速は楽しいですね♪

 

所々SAに寄ったりしてその土地のB級グルメだとかを食べるのが好きなんですけど

ついついいっぱい食べ過ぎてしまうんですよねもぐもぐ

 

そして何しに来たかと言うと…

 

 

秋といえば食欲の秋!!

 

 

 

味覚狩りにやってまいりました!!

 

ぶどう園に着いた瞬間にぶどうの甘い香りに包まれて幸せなひと時でしたぶどう

 

 

 

 

種の周りに酸味がある品種はそのまま噛まずに飲んでと書いてあったのですが

なかなか飲み込めないもので、ずっと噛んでしまっていましたもぐもぐ

 

 

これでもかと言うくらい沢山の美味しいぶどうを頂いて

蔦から漏れる木漏れ日に揺られながら素敵な休日でした太陽

 

 

沢山パワーチャージできたので今週も頑張りたいと思います!!

 

それでは、みなさまのご来店お待ちしております♪♪

 

 

但野

AD