テーマ:
大幻想祭マジェスティック◇カーニヴァル2ND

8/18仙台spaceZro
{A3DE29F8-3F88-4657-AC37-1C0EDA27254C}


{3067EE3A-E838-4CD7-9D51-D0650996ED35}



なんどもなんども繰り返した言葉

ありがとう

フランス語では

メルシー

ずっと昔から、感謝を忘れたことはありません。


細かい言い回しとかいろいろあるけどもっともシンプルに


























みんな本当にありがとうっ!!!!!!!!!!
{29314C47-D9F5-40BC-9820-3B6890F1BB30}

{C0156CA9-8A39-41EE-AF4F-B94CFABE3978}




俺達がかっこ良く見えるのはキミ達が応援してくれるから

俺達が魅力的なのはキミたちが認めてくれるから

俺達が俺達でいられるのはキミたちファンタジアがいてくれるから

俺たちとはキミたちであり

キミたちとは俺たちのことである。



ここまで熱い活動ができたバンドはEL-felia-が初めてです。

本当はもっと昔からこのくらい熱くやりたかったことだったけど、不器用だからすごく時間がかかってしまった。


でもまだまだ


まだまだ足りないから


10/7のラストワンマンではみんなの愛をください。


その日だけは、人生の時間を俺達にください。


絶対に後悔はさせません。


来なかったほうが絶対に後悔する。






今はツイッターとかブログとかで、解散したバンドマンの状況っていつでも見られると想うけどさ。

俺は解散後なにもしないままダラダラツイッターとか続けようとはおもわないので、EL-felia-エルフェリアを1つの区切りとさせてもらうよ。

その後バンドやるならやるできっちりやるし、やらないならやらないで一度本部のある冥界へ帰ろうと想う。



だからさ


本気で刻みつけたいんだよ

1つのヴィジュアル系の歴史として

EL-felia-エルフェリアがいたよという歴史を

だからみんなの力貸してください。俺たち世界観系バンドは伝わりづらい表現が多いかもしれないけどさ、

中身はものすごく熱い人たちのバンドなので絶対に負ける気がしません。

10/7俺達と一緒に仙台No.1世界観系バンドを刻みつけよう!!!!!





今のクソなことも多いこのシーンの中


俺達は侍として戦ったと想う。


でもまだまだ悔しいから


次はこのシーンのクソな部分とかシカトできるくらいにぶっ飛んだことがやりたいね俺はッ!!!!!!!!!!


まぁいろいろな要素が絡みあって難しいかもしれないけどさ


俺と同じことを想ってるやつはバンドマンにもお客さんの中にもいるはず。


ライブってのは楽しんで見ればいいし、好きにノレ!!!気に食わないやつなんてぶっ殺しとけばいいんだよ!!!!!



それがロックだ!!!



10/7は全員でバトルだ!!!!!


死ぬ気でこいよ!!!!!!!!!!



言葉で言えるのはこのくらいなので、あとは当日本物の幻想を見せてあげましょう。



EL-felia-エルフェリア

KATAGILY

{28CFCEA4-5284-414C-B55E-6D2067665DCC}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。