本日新刊が発売になりました♪「とても楽しくサクサクっと読めます!」 | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

こんにちは!かたづけ士の小松易です。

お元気ですか?

おかげさまで本日、新刊が発売になりました。

タイトルは、

コミック版たった1分で人生が変わる片づけの習慣」
(KADOKAWA)




通算21冊目の本となります。

34万部のベストセラーとなった原作本を、
6年の歳月を経て【漫画】という新たな形で
お届けできることを心よりうれしく思います。

なぜいま「マンガ」なのか?

初めて「マンガ化」に携わって
分かったことがあります。

それは、活字よりもサッと
短時間で読める「気軽さ」
という面だけではなく、

それ以上に「マンガ」は
「物語」の中で登場人物同士の
「感情のやりとり」が心に残る
表現手段だということなのです。

片づける場面で湧き上がる感情などを
リアルに伝えるにもマンガは、
最適だと感じました。

実際どんな「かたづけ物語」
が展開するのかご期待ください。



すでに読んでくださった方から感想を
いただいています。

「とても楽しくサクサクっと読めます!」

「すぐにいろんなところを片づけたくなっています!」


考えてみたら、この本の最大の特徴は、

とりあえず、最後まで読んでいただけること

なのかもしれませんね。

読んだら、あとは行動あるのみ!

コミック版たった1分で人生が変わる片づけの習慣」
(KADOKAWA)、
どうぞよろしくお願いいたします!

amazonからは通常の書籍版とkindle版、両方購入可能です。
http://tinyurl.com/od2ze8a