かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!


テーマ:
こんにちは!かたづけ士の小松易です。

お元気ですか?

おかげさまで本日、新刊が発売になりました。

タイトルは、

コミック版たった1分で人生が変わる片づけの習慣」
(KADOKAWA)




通算21冊目の本となります。

34万部のベストセラーとなった原作本を、
6年の歳月を経て【漫画】という新たな形で
お届けできることを心よりうれしく思います。

なぜいま「マンガ」なのか?

初めて「マンガ化」に携わって
分かったことがあります。

それは、活字よりもサッと
短時間で読める「気軽さ」
という面だけではなく、

それ以上に「マンガ」は
「物語」の中で登場人物同士の
「感情のやりとり」が心に残る
表現手段だということなのです。

片づける場面で湧き上がる感情などを
リアルに伝えるにもマンガは、
最適だと感じました。

実際どんな「かたづけ物語」
が展開するのかご期待ください。



すでに読んでくださった方から感想を
いただいています。

「とても楽しくサクサクっと読めます!」

「すぐにいろんなところを片づけたくなっています!」


考えてみたら、この本の最大の特徴は、

とりあえず、最後まで読んでいただけること

なのかもしれませんね。

読んだら、あとは行動あるのみ!

コミック版たった1分で人生が変わる片づけの習慣」
(KADOKAWA)、
どうぞよろしくお願いいたします!

amazonからは通常の書籍版とkindle版、両方購入可能です。
http://tinyurl.com/od2ze8a

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かたづけ士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。