片づけ代行サービスとの違い その1 | 自分らしく、いきいきした人生を送るための片づけ方とは?

自分らしく、いきいきした人生を送るための片づけ方とは?

東京発 書類管理・片づけの専門家が、
片づけから開放され豊かな人生を送るための整理整頓術の奥義を伝授!
自己流の片づけ方では何度でも失敗し、リバウンドします。
そんなあなたの人生を変えてしまう新しい片づけサービス!

一生片づけから開放される方法を教えます。
ファイリングドクター 河本泰典です。

人生に違いをもたらすのは知識とそれを実践する力。
人生を変える片づけの知識をお届けします。

今日の片づけから開放されるための処方箋

この時期は、引越し業者さんや片づけ代行さんも
「片づけサービス」に力を入れて、
お客様獲得に頑張っているようです。

そのため、お客様からも
他のサービスとの違いを聞かれます。

と、いうことで違いを書きたいと思います。

1.短時間でとりあえず散らかっているモノを、
 全て収納に収めるようなサービスは行っておりません。


 なぜなら、
 無理やり収納しても根本的な問題は解決されないからで
 す。

2.私が片づけるのではなくて、ご自身で片づけて頂きます。
 (サポートはしますが)

 なぜなら、
 自分で片づける力を身に付けて頂く事が目的だからです。

3.単なるテクニックではなく、意識レベルから変えます。

 なぜなら、
 テクニックだけを覚えても、意識が変わらないと、
 片づけられるようにならないからです。

4.スッキリと片づいた状態を維持できる様にします。

 なぜなら、
 一時的に片づけられても、リバウンドしてしまっては
 意味が無いからです。

5.自分にとって本当に必要なモノが分かる様になります。

 なぜなら、
 取り組む中で、ご自身の価値基準を明確にするからです。

まだまだありますが、続きは明日に!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  年末、大片づけキャンペーン実施中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆