家族が幸せになる部屋づくり

片付けで人生が変わります!
それを体感してください。

福岡で生まれ育ち、現在は相模原市で生活しています47才の長﨑美規代です。

40才で子供を産みました。


現在、6才になる男の子の母親です。

片付かなくて悩んでいるお宅へ「家族が幸せになる部屋づくり」を実現しに参ります。


片付けが苦手だった方も安東流片付けを覚えて幸せな暮らしを手に入れましょう!




片づけの伝道師 安東英子直伝!!

【本物のお片付けをご一緒に!】



おとめ座 全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介   
本 あなたにピッタリのコースが見つかる! → 

手紙 長﨑へお申込み → 




テーマ:
こんばんは、美しい暮らしの空間アドバイザー長崎美規代です(^-^)/

今日は仕事バッグをご紹介します(^-^)/

仕事に行くときは主に
右側の中リュック。工具も意外と入りますし、頻繁に使っていますo(^▽^)o

次に真ん中の小ヒップバッグ。片付け中も外さなくとも邪魔にならずコンパクト。
大、中リュックのbag in bagとしても活躍しています。

最後に左側の大リュック。沢山の工具が必要な時に、この丈夫なリュックを使用しています。
{49A04687-8A59-4BA8-9761-76166BF53F55}


そしてこのヒップバッグですが、買い物行く時も使っています。
{4C915325-E38D-431B-BE70-92A22AB674D1}


中身は…
どこ行くにもこれらが入っています(^^;;
{2744DD32-795A-426C-AF2F-CCF8A61DAD7E}


片付けから戻るとバッグは網に入れて洗濯機で洗います。

バッグの中身を1回全部出す。
子供も学校から帰ってきたらランドセルの中身を全部出しています。
ランドセルは洗いませんけどね(^^;;

これから暑くなります。
バッグの中に飲みかけのペットボトルや食べかけの食べ物は入っていませんか?
腐れて悪臭放ちますよ。

バッグの中に小銭が散らばっていませんか?
お金は大切に扱いましょう(^-^)/

大切な書類がバッグから出てくるかもしれません。
書類にも期限がありますので必ず目を通しましょう。


これらを子供が自分で管理してほしいので、帰ったら全部出すをやらせています。
将来、やってて良かったと思ってくれたらいいなぁ。





今日もお立ちよりくださいまして、有難うございます

感謝




今の現状から抜け出しませんか!安東流片付けを覚えて人生を変えましょう家




お一人で悩まず、お気軽にご相談くださいクローバー
本物のお片付けをご一緒に!
Let' s tidy up!キラキラ

お片付けサービス詳細→ 
全国のアドバイザー紹介→ 
お申込み・お問合わせ














コメント(2)  |  リブログ(0)