家族が幸せになる部屋づくり

片付けで人生が変わります!
それを体感してください。

最近、良いことないな・・・


家に帰りたくない・・・


朝起きても疲れが取れないな・・・


無駄遣いばっかり・・・


片付けられないな・・・


勉強しても集中できない・・・



「人生を上向きに変えるために沢山の本を読んだのに。ちっとも変わらない・・・」



こんなネガティブなことばかりが頭一杯になっていませんか?


そんな人生はもったいないです!今日から変えていきますよ!


環境を整えてあげると今とは断然違う、はっきりとした自分が見えてきます。

このことをお一人でも多くの方に知っていただきたいです。


私は相模原市で「美しい暮らしの空間アドバイザー」をしています長﨑美規代と申します。

人生を変える片付け収納、インテリアコーディネートが得意です。


片付けが終わり、収納が変わり、そこに住む人が笑顔で幸せになっていく姿を見るのが大好きです。


お宅の部屋は、目的に合わせた最適な環境になっていますか。

くつろぐ部屋、食事をする部屋、寝る部屋、勉強する部屋。


たとえ部屋がワンルームであったとしても目的に合わせたスペースが実現できます。



片づけの伝道師 安東英子直伝!!

【本物のお片付けをご一緒に!】



おとめ座 全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介   
本 あなたにピッタリのコースが見つかる! → 

手紙 長﨑へお申込み → 



テーマ:

おはようございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー長﨑美規代です。


木曜日はワイドスクランブルをご覧いただけましたでしょうか?

お子さんのため思って、ご自分の部屋を断念して個室は子供たちに・・・。


限られた時間内の放送で、すごく早く終わってしまい、もっと色々な過程を流してほしかったですけどね(^▽^;)


最終的に素敵なお母さん部屋が出来上がりました。

詳細は安東先生のブログでご紹介があるやと思います。



私も以前、親よりも最優先に、お子さんをメインにしてレイアウトしているご家庭に伺ったことがありました。

自分の思い通りにならないと暴言を吐いて、自分の我を突き通そうとしているお子さんを私は見てきました。


そのようなご家庭は結構あります。


子供のことを考え、少しでも快適に・・・。

頑張っている親の気持ちが分かるので辛いです。

何とかしたいといつも思っています。



またご紹介できる事案がございましたらこちらでもアップしていきますね!




さて、今日は高層マンションの1SLDKで幸せになる二人暮らしのレイアウトを作図しました。





設定は「40代~50代の働き盛りのご主人と奥様のお二人が20階以上の高層マンションで暮らす」です。

景色が良いのでバルコニーでは普段ビジネスバック置き場にしている椅子を持ってきて寛ぎます。


家に帰ったら、寛げて夫婦仲も睦まじくなるようにレイアウトしました。

実際に子供が巣立ったら私が住みたくなるようにしました音譜



現在の間取りや家具配置に満足していない方はご相談くださいね(^-^)/




家族が幸せになる部屋づくりをご提案します。



私のブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます本






今の現状から抜け出しませんか!一生困らない収納法をあなたにお伝えしていきます家




お一人で悩まず、お気軽にご相談くださいクローバー
本物のお片付けをご一緒に!
Let' s tidy up!キラキラ

お片付けサービス詳細→   
全国のアドバイザー紹介→   
お申込み・お問合わせ


コメント(0)  |  リブログ(0)