さえんブログ

さえん・・・ちゅうのは、広島弁で
つまらん、よくない、ぱっとしない、役に立たない・・・ちゅうようなことです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


テーマ:
とうとうファンヒーターつけてしもおた(^◇^;)

掛け時計が壊れて、時間がパッとわからんって不便じゃね〜
…買いに行かんといけんけど、ファンヒーターの前から動けんです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

{860FD77B-F33C-453B-91AA-A957B95DDC27}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空飛んでるよ~~(≧∇≦)/

ちょっと霞んどるけど・・・

これって、天草エアラインのイルカジェット~~

機体が親イルカの「みぞか」、左エンジンは「はるちゃん」、右は「かいくん」と名前が付いてるらしい(*´∀`*)

本当はジンベイジェットを待っちょったんじゃけど

イルカもええね~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やれやれ・・・体力ないなったの~

前は寝たら治りよった風邪

いっこも治らんけ~風邪薬買って飲んだら

よ~~寢れすぎて寝坊した(´▽`*)アハハ

弁当がぶち簡単な焼き飯弁当になってしもうた・・・息子はその方がええらしいが( ̄▽ ̄;)

よ~寝たけ~風邪もやっと治ってきた

 

・・・jijiにうつしたけ~治ったんかもしれ(((*´艸`))・゚プププ…

 

 

こないだ山に行ったら

紅葉したもみじの後ろで桜が咲いていた

 

タブレットに保存してパソコンに移したら色が変だった・・・

桜がよ~見えんが・・・桜です(´▽`*)アハハ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。