ガッツリ飯 | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。

今週もこんな時間まで仕事となりました。

しかも、明日以降の予定を聞いたら

あんた鬼や~

ってなスケジュール。
どうこなせと言うんじゃ(+_+)(-.-#)(゚Д゚)

明日は間違いなく深夜残業
ひょっとしたら午前様になるかもしれません。
明後日は朝七時から仕事

明日の晩はほとんど寝ないで仕事行くかもしれません。


今日はまだマシ・・・か

今夜は先週中途半端な満足感しか
得られなかったカレーの
リベンジにこれから向かいたいと思います。

ではでは~(^^)/~~~


Android携帯からの投稿