事務職アラフォー「しん」のダイエット日記

ラッキースターボクシングクラブに入会!
ここならボクシングを楽しんでやれそう♪

目標15kg~20kg減!!!!!!!!!!

脂肪を減らしてマッチョって言われたい!!


テーマ:

本日、久々のボクシング!

 

ラッキースターボクシングクラブ

以前体験を受けたことがあったのですが、

久々だったので、もう一度体験するために電話。

 

当日のいきなりの体験のお願いにも

快くOKを頂きました。

しかも、ホームページにある通り、

服の着替え、靴、タオル、飲み物さえ

必要ありませんでした♪

 

恐る恐る緊張しながらジムに入館…

優しい笑顔で迎えてくれ、

めちゃくちゃ丁寧に

指導していただけました♪

 

結果、楽しすぎて、

ラッキースターボクシングクラブに

入会しました!!

 

【練習内容】

・ストレッチ1R

 体が硬いのでこの段階で汗が…

 

・ロープ1R

 縄跳びバカにできない…1Rめちゃくちゃつらい…

 

・シャドウ2R

 基本のジャブ・ワンツー・アッパー、フック、

    ボディアッパーを教えていただきました。

    脚→腰→腕の連動…難しい

 

・ミット2R

 楽しい!!

 ジャブは肩を前に入れて力まずに、

    素早くパン!パン!って感じ!

 

・サンドバッグ3R

 ミット打ちでの打ち方を復習♪

 

・ストレッチ

 

もうおっさんなので、バテバテですが、

楽しい!!!!!!!!!

 

これで痩せて目指せ大阪マラソン!

(毎回、落選中ですが)

 

今日の食事】

朝:シラス丼

昼:麻婆豆腐定食

夜:焼き魚定食

夜食:ビールにハイボール

 

少しづつ食事にも気をつけますm(__)m

 

【体重】

92.5kg(小数点以下も追記しました)

ここからのスタートです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。