2010-08-01 23:09:51

死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸

テーマ:事件・トラブル
高校生でも避妊くらいの知識はあるだろう?

しかし、親は何をしているんだ?

自分の娘の腹が大きくなっても気がつかないのか?

スーパーのトイレで出産、レジ袋にくるんで遺棄

2010年8月1日20時27分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100801-OYT1T00486.htm


 生後間もない男児の遺体を道路の側溝に捨てたとして、兵庫県警は1日、男児を産んだ神戸市北区内の私立高3年の女子生徒(18)を死体遺棄容疑で逮捕した。



 容疑を認めているという。


 発表によると、女子生徒は7月13日から同26日の間に、同市北区西山の市道の側溝(深さ、幅とも30センチ)に、ファスナー付きの食品保存袋(25センチ四方)やレジ袋などにくるんだ男児の遺体を捨てた疑い。遺体は同26日に発見されたが、死因は特定されていない。


 女子生徒は同13日午前、自宅近くのスーパーのトイレ内で出産。妊娠中も通学し、周囲は気付かなかったという。

2010年8月1日20時27分 読売新聞)

死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸

2010.8.1 14:42
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100801/crm1008011443015-n1.htm

このニュースのトピックス事件・トラブル

 兵庫県警は1日、自分が産んだ乳児の遺体を道路の側溝に捨てたとして、死体遺棄容疑で、神戸市北区の高校3年の女子生徒(18)を逮捕した。


 逮捕容疑は、7月13日から26日にかけて、乳児の遺体を神戸市北区西山2丁目の側溝に遺棄した疑い。


 県警によると、7月26日夕、帰宅途中の中学生らが紙袋に入った遺体を発見。遺体は紙袋内でさらにポリ袋に入れられ、生後数日とみられる裸の男の子だった。


関連ニュース



死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸

8.1 14:42

 兵庫県警は1日、自分が産んだ乳児の遺体を道路の側溝に捨てたとして、死体遺棄容疑で、神戸市北区の高校3年の女子生徒(18)を逮捕した。【記事詳細】

関連写真

【「111歳」ミイラ男性】電気毛布でミイラ化進む? 年金計610万円引き出される  111歳ミイラ化“名ばかり高齢者”他にもいる?  大阪の2幼児の死体遺棄容疑 23歳母親逮捕 「すべてから逃げたかった」  失跡前に女性「死んでるかも」 全裸2児遺体、虐待通報で市が訪問

関連ニュース


PR

[PR]気になるキーワード