旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata (カタカタ)です。

皆様のご来店お待ちしております。


テーマ:
こんにちは小林ですニコニコ

いきなりですが…
{B9EA575B-40E4-41C0-B9AB-C068959D5E7D}

受付にいるカエル君ですニヤリ
今日お客様からこれなんですかという質問を頂いたので改めて?ご説明します!!

普段はこんな感じで佇んでます。
{6AD608E3-CC96-409C-B6BF-FD008EF5659C}

お金を入れるお皿?の上でお札を抑える役目をしてくれてます!!

これが主な役割です!!(笑)

その他に背中の凹凸を付属の棒でコロコロするとカエルの鳴き声のような音がして少し遊び心もありますルンルン
是非お店にいらっしゃった際には遊んであげてくださいニヤリ

それでは!!


南国リゾートをイメージしたカタカタは



旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



旗の台駅より徒歩2分電車



お電話はこちら sei



ネットからのご予約はいつでもできるので便利です!!



こちら パソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、和泉ですニコニコ

7月は頑張る月にしたい!

ということで、高い目標を立てました\(^o^)/



暑い中ご来店していただいた方に

なにかできればと
{FAC07C08-CEEB-41C8-91B3-B145824A6D5D}



秘密のプレゼントを製作中ですくまアイス

プレゼントの正体は7月のお楽しみにハート

喜んでいただけたらいいなあ…照れ



南国リゾートをイメージしたカタカタは



旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



旗の台駅より徒歩2分電車



お電話はこちら sei



ネットからのご予約はいつでもできるので便利です!!



こちら パソコン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは和泉です(^ ^)

6月は結婚式シーズン❤️

わたしも先日お休みをいただいて

お呼ばれしてきました\(^o^)/

お呼ばれhairはこんな感じニコニコ

{82FAB719-1BE6-4873-A83B-D000834288E0}


くるりんぱとネジネジでできてますうずまき

相変わらず好きな貝殻をつけて華やかにウインク

フワフワゆるい感じが好きですハート


ちなみに

{5148B6B9-937B-4F98-817F-7CE9D0E768B5}


人生初のブーケを手に入れました爆笑

幸せをおすそ分けしてもらえて素敵な日になりましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは小林です口笛

今日は新しいトリートメントをご紹介します!!
みなさんが想像するトリートメントとは少し違うんです!!


もちろん毛髪補修はありますキラキラ
それプラスαの効果があるんですキラキラ

プラスαの部分は…
ストレートパーマ効果です!!

トリートメントなのに、え?どういうこと?
と思っている方いらっしゃると思いますハートブレイク

ガチガチにまっすぐ伸ばすのではなく、おさまりを良くするというイメージです。

髪の毛の中にあるクセの原因になる所に作用するんです。

弱い力でストレートパーマをかけて、それ以上の力で補修するという感じです犬
{8CC8790F-E690-4D80-BE2E-1034583446D8}

{741698D2-EDA6-4345-8EB2-262EC21CB7F8}

2枚目の写真に書いてある、ミクロとマクロに作用しますよというのがとてもすごいなと思いました!!
これは髪の中のすごい細かく分解した所まで作用しますということですキラキラ

なんとなく伝わりましたか?f^_^;)

ホームケア付きで¥4000~
持ちは一ヶ月半くらいです。
結果を即実感できます。

小林の今梅雨一押しメニュー
BIOトリートメント

是非!!!!
それではニコニコ



南国リゾートをイメージしたカタカタは



旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



旗の台駅より徒歩2分電車



お電話はこちら sei



ネットからのご予約はいつでもできるので便利です!!



こちら パソコン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは小林です音譜


今日お誕生日のお客様が来て下さいました!!

おめでたいですね~アップケーキ


だんだん誕生日もうれしくなくなってくるらしいですねショック!

僕はまだ楽しく迎えておりますニコニコ


それとスポーツ界ではサッカー選手の長友と平愛梨さんが

結婚前提で付き合ってると公表しましたね!!

サッカーも好きだし平愛梨さんも好きな僕からすると、

とってもハッピーなニュースでしたクラッカー



そして僕の個人的な事なんですが今日は1ヶ月くらい前から計画してた、

友達との飲み会なのです。。。ビール


そして、今年もクールスパの季節がやってまいりました雪

まだたまに寒いと感じることもありますが、気温は着々と上がってます。

クールスパでさっぱり爽快な夏を迎えましょう!!


その前に梅雨ですね。。

気分が落ち込みやすい季節なので、僕は逆に楽しんでやろうと思ってます!!(笑)


それとカタカタが、インスタグラムを始めました音譜

katakatahatanodai

で検索目


それでは~ニコニコ


南国リゾートをイメージしたカタカタは



旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



旗の台駅より徒歩2分電車



お電話はこちら sei



ネットからのご予約はいつでもできるので便利です!!



こちら パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。