2017-05-01 21:50:58

29.30日の写真♪♪

テーマ:ブログ
{284C9CF7-2A2C-4E57-BB65-C8F370B281BE}

こんにちは!水島歌菜です!
私先日無事31歳になりました!
19歳でデビューして、色んな経験をさせてもらって楽しい思いも辛い思いもしたけど、何一つ無駄な事はありませんでした。今こうして歌っていられるのは、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

{0B72BDB9-E827-4A37-BB20-D90D0F6E82EE}

29日30日とライブでした!写真で振り返ります!
北参道GRAPES 素敵な場所でした。来てくださった方ありがとうございました!次回をはらかなこちゃんと計画中です。告知をお待ちください。

{7D4CD8C1-420A-4D77-AB55-B4FDF6BF9B13}

打ち上げも楽しかった!メカルハラペーニョ、full moon eveのみんなかっこよかった!

{BDEE91D3-8F35-46E0-809A-3B29627A913B}

昨日は菜菜星とハイビスカスグランドフィナーレライブ!会場はソールドアウトで、めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったです!

{EEFA6EAC-9B38-49A5-8377-B423EDA65D86}

打ち上げも最高です!みんな良い人で大好きです!こちらも次回を計画中♪♪♪♪

{9CB06C70-07B9-4316-947D-CAE8CBFAB10D}

プレゼントも沢山頂きました!ありがとうございました!!!

{9584DC97-5A9B-4634-9452-2AD626FA313C}

ちゃんと全部使うからね〜〜!

次回のKATA-KANAライブは、5/20(土)オキナワまつりです!フリーライブですよ!
こちらはピアノ・はらかなこちゃんと3名で演奏します!楽しみだ〜!

代々木公園でお待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KATA-KANA 水島歌菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。