1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 17:19:25

ハイカット。

テーマ:ブログ
{F10B017D-69BA-4D60-8905-4D619031028A}

10年振り位に、、

コンバースのハイカットゲット!

{6A170B5D-C8E9-471D-80F4-2BEC42CC6DC8}

100周年モデルらしく、ここが違う!ちょー可愛い!
低反発?の中敷きが敷いてあって、昔と違ってふわふわ!走れそう〜!本当にこれは感動しました。


ルンルンお気に入りのハイカットも びしょぬれ!かけあがる!爆笑ルンルン


いえい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 23:58:51

2017成人の日、新年会。

テーマ:ブログ
{C739517F-889E-4767-96EE-DA71775E1D87}

飲んでます!

2017年新年会素晴らしいです!!!

成人の皆さん、おめでとうございます。
夢が無い人に、無くて当たり前です。ゆっくり進んでください。そしたら、きっとみつかります。
絶対に希望を失くさないでください。

私は、生きてて良かった!
こんなに素晴らしい人たちと出会えたから。良かった!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 01:42:23

嫌い、でも好き。

テーマ:ブログ




動画貼れるんだね!いま気づいた!

去年の動画…
こんなの貼っちゃ怒られるかな
すごく素敵な方だったー!



都会は、嫌い、でも、好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 18:59:08

プラクティスプラクティス!

テーマ:ブログ
{4C2CDF38-B0F8-4BB5-A3F5-1EA75EBB4EBE}

こんな雨の日は練習あるのみ!
プラクティスプラクティス!

一人カラオケなーう!

歌え歌えー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 23:42:46

2017年初ライブ!

テーマ:ブログ
{A0C88BE4-C8C3-4BDD-9376-6562027752ED}

今夜ははらかなこさんのライブに行きましたカナヘイきらきら

子どものような笑顔や、大人の微笑みを、どちらも魅せてくれました。
曲が素晴らしいです。
表情も素晴らしいですー。
ダイナミクスについて、みんな忘れてるかもしれないのですが、大事なことで、一番大事なことで、それが聴く側を動かすんですよね。
私もダイナミクス、もう一度向き合います。


正直、はらかなこさんのライブ会場で、缶ビールとマティーニとマルガリータのんで、いいかんじです!

あ、さっきの、ライブ打ち上げ写真を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。