のんちも歩けば餌にあたる。

30代、働く主婦。

日々のご飯、愛猫のこと、ダイエットのことなど日々の日記。
いい年して、kat-tunダイスキ。


テーマ:
おはよー。

また1週間始まったねぇ(涙)

アッと言う間なんだろうけど、月曜日は嫌いだ。


週末、押入の大掃除したよー。

なんとか、綺麗になった。

ニトリで買った衣装ケースもサイズばっちりだったし。


おかげで、ゴミがたくさん出たけどね。。

思い切って、着ない服とか捨ててやったさ。

まだ、その辺りは旦那の分しかしてないんだけど、

来週は私のをしようと思って。一気にやってもゴミの置き場がない(笑)


昨日は夜、久しぶりにスロット行ってた。

5号機びみょーーー。

アミューズだな、あれは。


しかも、ビタ押しが完璧じゃない私には、子役はずしが難しいよ。

旦那は、リングに翔ろ!が面白いって言うからやってみたけど

リプレイタイム中の子役外しが怖い。あれ、一回でも失敗したら

即効終わるやん。旦那が横に居ないときはできないな。


なので、一人寂しくヤッターマンやってた。

おもしろくねー!(爆)

北斗2もやったけど、意味わかんねー。

しかも、絵がリアルになりすぎて気持ちわりー(笑)


その後、GEO行ってkinki kidsの39借りてきた。

買えよ!って感じだよね(笑)

迷ったんだけどねー。お金ないからレンタルで。。


やっぱ、「愛のかたまり」は名曲だね。

一番好きだ。

仁と亮ちんのもいいけど、やっぱ原曲がいいねー。


なんかこの曲聞くと、光一くんのバックで一生懸命踊ってたkat-tunを思い出すよ(笑)

ヘンテコなスーツ来てwww


kinkifanではないので、知らない歌もいっぱいある。

kinkiは曲いいからな~。

まだ、全部聞いてないから楽しみだ。


39/KinKi Kids

¥3,900
Amazon.co.jp
あ、あと、BLEACHの続き買ったよ。
BLEACH (11)/久保 帯人
¥410
Amazon.co.jp

買ったのは11巻から。

ずっと、10巻で止まってて、TVで見てたw

いい加減、買おうと思ってとりあえず、18巻まで大人買い♪


BLEACHの次は、結界師欲しいんだよなー。

結界師 (1)/田辺 イエロウ
¥410
Amazon.co.jp

コナンが大好きで、毎週TVで見てる。

さすがに、漫画は多すぎて大人買いできるほどじゃないんで・・・。

置き場もないしw


コナンの前にアニメでやってんだけど、結構面白い。

オカルトちっくな話って結構好きなのよ、恐がりのくせにネ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ほたる。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。