かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
こんにちは
 
今日はバレンタインデーですね!
…と言いながら、バレンタインネタではありません(笑)
 
お知らせです!!
 
今さまざまなところでLIVEを開催し、間もなく今年のツアーも控えている手話ダンス&ヴォーカルパフォーマンスグループ「HANDSIGN」!
 
そのHANDSIGNから間もなくLINEスタンプがリリースされます!
 
 
HANDSIGN×イラストレーターかと。
 
としてコラボレーション!!
デザイン・制作を担当させていただいております!!

スタンプに手話を取り入れていますので、
手話が分からない人でも気軽に手話と触れ合う機会になれば、と思います♪
 
ただ今絶賛制作中!
どうぞ楽しみにお待ちください!!
 
私も早くつかいたい(笑)
 
-----------
 
HANDSIGNオフィシャルHPはコチラ
 
HANDSIGNオフィシャルブログはコチラ
 
-----------
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!!
 
コジカくん3のリリースから…もう10か月くらい!?
かなりお待たせしました、コジカくん4が完成です!!
 
ただ今申請中…もうすぐみなさまのお手元にーーー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年くろしばのLINEスタンプ「クロじい」を自分使い用に制作。。
 
ちょこちょこ需要の声もあってこの度、第2弾ができちゃいました。
 
ただ今申請中。。。
 
お楽しみに!!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。