かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:

 

もうすぐ、2016年が終わります…!!

とんでもなく早い!もうなんか一ヶ月前に初詣行った感覚(笑)

 

でもそれくらい詰め込んだ1年でした。

 

この1年は…「まずやる!」の言葉に尽きます。

今までもよく、ぐるぐる考えて考えて結局何もできなかったことがあったり、言おうか言うまいか考えて結局自分の考えを述べられなかったり…ということがよくありました。

 

けど今年は絶対そういうことしないように、なんでもまず「気持ちの向くこと」「向いた瞬間」を大事にしました。

 

そしたら気づけばたくさんのつながりの輪の中にいました。

 

今までのスーパー人見知りの自分からは考えられないくらい。

 

いろいろな後悔も確かにあったけど、それでもやっぱりやってよかったと思うし、たくさんの人とのつながれてよかったと思ってます。

 

とんでもなくしんどいときがあったり負荷でかすぎてもう限界になったりもあったけど、それでも、最後は乗り越えられてます。

 

やっぱりそれは人の力ですね。

 

今あなたがこの文章を読んでくれている、これも繋がりがあるからです。ほんとに宝物。これが力です。

 

 

来年ももっといろんなところで関わったりおもしろおかしなコラボ企画だったりいろんなことをチャレンジしてみたい!

 

おもしろいことやろーぜ!って方、どんどん誘ってください!!

 

みなさん来年もよろしくです!!

よいお年を!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{963D938F-EAFA-4261-9318-CA7F014F2B51}


※Twitter企画※

12月25日限定!
ハッシュタグをつけて引用ツイートすると抽選で3人に、オリジナルイラストプレゼント!(あなたのイラストをお描きします!、通常オーダーだと1万円相当です!)

まだTwitterで、フォローされてないかたは是非この機会にお願いします!

イラストレーターかと。
@illustrator_kat

詳しくはTwitterの私のツイートをご覧ください!

※個人に問い合わせメッセージが来てもお返事できない場合があります
※応募した方のオリジナルイラストです、友達のイラストをお描きすることはできません。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年に引き続き、年賀状イラストを描いたので、

年賀状データを無料配信させていただきます!!

 

 

こっちはいろいろあいさつやメッセージなどを書きいれたい人のためにかなり余白大きくしてあります!

シンプルにこのままでもよし、いろいろ書きいれてもよしな感じです☆


デザインAのダウンロードはこちら


 

こちらのデザインは、「んー書くの大変!」と言う方のために!

でーんと印刷して、でーんと出せます(笑)

2017の文字部分は薄くしてありますので、ちょっとだけ書こうかな…というかたはここに!

 

デザインBのダウンロードはこちら

 

特に使用の許可の連絡は不要です。

楽しい年賀状作りのお力になれれば幸いです!
 

※注意※

 

絶対に年賀状以外の使用はおやめください。お約束をお守りくださる方だけ、ご使用ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。