かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
お久しぶりです!

なかなか更新できない…!
できるだけ細かく更新したいとこの前意気込んだばかりなのですが(笑)アセアセ

今日は、講師のお仕事を二本してきます!

こういう時に自分のイラストでスライド作れるのはやりやすい…けど拘って作業が進まない(笑)

{97387482-AAF3-4DFA-903C-A1AF1583B813}


とにかく、頑張ってまいります!

講演をご依頼くださる方々に感謝です。
おかげで伝えたいこと、知ってほしいことを、ダイレクトに届けられる機会をいただけてます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

なかなかブログさぼってしまいがち…12月からは頑張ります!

たぶん!!(笑)

 

さてさて、息抜きで、黒柴さん描きました。

 

 

黒柴…よく散歩や運転中に見かけます。

黒柴ブームなのか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。