かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:



コジカくんのLINE着せ替え、申請しました。

初めての申請なのでうまくいくかどきどきです…。

お楽しみに(●´∀`●)!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9BE53B51-D3B6-4EB2-8048-C7A38A30C810:01}



昨日4月3日は東京での展示『ひみつ展』の最終日で、在廊させていただきました!

当日はたくさんの方がお越しくださいました!本当にありがとうございます☆

展示作品も、たくさんの方にご購入いただき、

トートバッグドローイングも定員となり、キャンセル待ちまでしてくださって、

50個も持ってったコジカくん缶バッチがたった1日でのこり3つになったり(同じ種類だけが3つのこりました(笑))、

本当に嬉しかったです!
この売り上げの一部は、たましろの郷、という聴覚障害者施設への募金にあてられます。

みなさん、本当にありがとうございました!

ご来場くださり、Tシャツを購入してくださった方にはそのひとオリジナルの『コジカくん』をお描きしました(笑)

{DF4938F4-B24B-47A6-826F-D5EC2332CE64:01}

{C178B4E7-6F03-40A5-9C46-D25FC344D1ED:01}

{42746F3E-0C93-472F-A4C7-E0C1F447D6C9:01}

{A4706FA0-3CA6-4EAB-B58F-C915B92B9ED3:01}

{1E8D2CA0-178B-461C-959A-94942B7CE504:01}



活動団体の旗を持たせたりとか、
お名前の手話表現をさせたりとか、
趣味のカメラを持たせたりとか…

コジカくんいっぱい描きました(笑)

ご来場くださったみなさん、
主催者のまきちゃん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!
ほっこりしながら、東京の朝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日、明日、ゆっくり東京にてオフを楽しんで、帰ります☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

主にfacebookにての告知であったため、こちらでのお知らせはありませんでしたが、
東京町田市にて、「ひみつ展」というたくさんのジャンルのアーティストたちが合同展をしています。もちろん私も出展者の一人として参加しています!

明日、4/3が最終日となり私も在廊します^^

それに伴い、

4/3~4/6まで、ご依頼制作などは受付ができません。
あしからずご理解下さいませ。

ひみつ展の情報はこちらまで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。