かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:



かと。です!!

さて今回は依頼をいただいたイラストを通じてご紹介。


デフフットサル日本代表のみなさんの応援イラストを描かせていただきました。


デフとは耳の聞こえない人たちのこと。
さまざまなスポーツでもデフプレーヤーはたくさんいます。


そしてその日本代表です。
デフフットサル界で「日本」を背負ってるみなさんです。


その世界に挑むみなさんをイラストという形で、応援・携わらせていただけたこと、本当に光栄です。

文字に起こすと簡単に見えてしまうかもしれませんが、きっと代表として今世界のフィールドで戦っている皆さんは、様々な努力・苦難を乗り越えてきて今「日本」を背負うことができたのだと思います。
それはたった1日、2日で済むことではなく、本当に長い月日あるいは深い体験・経験をかけてのことだと思います。

そして、こうしてイラストをご依頼くださった方や応援に行かれている方、常にそばでサポートされているスタッフの方々、ご家族の方々…このようにたくさんの人からの想いも背負って、今ピッチに立たれていることでしょう。


微力ながら、私も心から応援しております。
その想いでイラストを描かせていただきました。


つかめ、勝利。



イラストレーター
かと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、かと。ですビックリマーク

しばらくのあいだ、おやすみさせていただいておりましたあせる

ちょっと体調が思わしくなくって…というか昨夏もおんなじ状態になったような…しょぼん


そして10月中ごろより復帰し、一カ月たってようやく本調子になってきました音譜


そしてそして…なによりも申し訳なかったのが、ここに「個展の御礼」を書けなかったことですしょぼん

みなさん8月に開催させていただいた「よみせせんたいまつりんじゃあ」展にお越しいただいたかた、応援下さった方、本当にありがとうございましたラブラブ

おかげさまで大盛況のうちに終えることができましたクラッカー

ただ、最終日の在廊が体調がどうしてもすぐれず、在廊できずにみなさまと会う機会を逃してしまったことが一番の心残りですしょぼん


来年からはどこかで展示する際、体の調子もしっかり整えていけるよう、細心の注意をして頑張りますので、また懲りずに来てくださると嬉しいですアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。