かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
おやすみ



【おやすみいただきます】


明日から3日間、奈良を出ます。
3日間頭と体をリフレッシュしてきます!!

そのためお仕事の作業ができません。

お待たせしてしまいますが何卒ご了承くださいませ…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私たちにとって忘れられない日。

今はもう1年に1度しかテレビにも誌面にもフォーカスされなくなった現実。
けどまだまだ復興が進んでいない箇所もたくさんあります。

いつかかならず笑顔であふれる場所を取り戻せますように。

心から祈っています。


WeAreOne
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。