かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
2014ありがとう



2014年もあと30分!!

今年も大変お世話になりました!!
ようやく、仕事もおさまりました。


今年は…めまいの連続で長期にわたって休んだり、事故にあってスケジュールが大きく崩れたり…と

自分だけじゃなくて、相手にも迷惑がかかってしまった2014年。

だけど、それだけじゃなくて、

全日本ろうあ連盟 青年部のLINEスタンプ制作に関わらせてもらい、それが形になったり、

目標の、個展・展示を3回以上する、っていうのも達成できたし、

仕事を通じてたくさんの人と出逢うことができました。

本当に、この1年、濃かった。
振り返ったら、休みで思いっきり遊んだ記憶が数日しかないけど(笑)

来年も思いっきり仕事します!!
そして思いっきり遊びます!!

そしてちゃんとブログを書く!!(笑)


みなさんどうかよろしくお願いいたします!!


それではみなさん、良いお年を!!


※年始お仕事はじめは1/12からです。2週間おやすみいただきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始


年内のイラストオーダーのうけつけは10日までとさせていただきます。

なお、年始につきましては1月10日よりとさせていただきます。

《年内オーダー受付締切》
12月10日12:00まで

《年始オーダー受付開始》
1月10日12:00~(予定)

年内のオーダーはまもなく締め切ります。
ご検討中の件がありましたら期間内にご連絡お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。