かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
個展こいするせかい。展終了!!!》

展示終了

本日をもって、個展が終わりました。


本当にたくさんの方に来ていただきとても嬉しかったり、また是非来てほしかったけど都合のため来れなかった人もいて切なかったりと、とても濃い1か月でした!

有難うございました!

お会い出来た方、本当にありがとうございました!
後日、個展にお越しいただいて写真掲載OKいただいた方をアップします!
懐かしんでいただければ(?)と思います☆

都合の為来れなかった方、また機会があればぜひお越しください!
次もワクワクするような、そんな展示をしたいと思っています!


そしてそして、展示中大好評のポストカードセット、やっぱり増刷が決定しました(笑)
というかもう発注中です!

明日からポストカードセットの申込を開始します。
詳しくは明日のfacebook、ブログ、twitter(お知らせのみ)をご覧ください!


ヾ(・∀・。)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
個展「こいするせかい。」展、本日が最終在廊日です!
(個展自体は3/31まであります!)

個展画像


みなさんのお越しをお待ちしております^^

毎回本当に展示するたびに思うんですが、展示期間、一ヶ月もあるのに本当にあっというま。
たぶん、それだけ充実して楽しみながらできてるからあっというまなんだろうな、って思います。

展示するたびにたくさんの人に出会えて、たくさんのお話ができる。
これもイラストが結んでくれる縁です、感謝しなければ(笑)

さて、

毎回在廊日にはたくさんのお客様がお越しくださいます!

相席いただいたり、十分にご挨拶できない場合もあります、どうかその点はご理解くださいましたら幸いです。

さぁ~今日も楽しい一日になりますように!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PLAYFORJAPAN

3年前の今日、3月11日、

たくさんの涙が流れ
たくさんの苦しみが生まれ
たくさんの命が失われてしまった日です。

でも

3年後の今日は、

たくさんの涙のために、
たくさんの苦しみをいやすために、
たくさんの失われた命のために皆が今、奮い立って動いています。

確かにまだまだ動きたりていないかもしれないし、変わっていないのかもしれないけれど、それでも少しずつ確実に前を向いて進んでいると信じています。

2年前、僕がイラストレーターとして何かできることはないか、
それで行きついたのが、チャリティ展示イベントでした。

とても想いを込めた作品。
各県のイメージイラストたちです。

足元がすべて丸いのは、「おきあがりこぼし」という福島県会津地方に古くからある玩具の一つで、「倒れても起き上がる」ことを意図して描いています。

想いがある限り、私たちは何度でも起き上がる、起き上がれる。

奈良から、心より祈りを込めて。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。