かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
先日8/25は、「ならゆかり絵」個展会場である〝ごはんcafeにこちゃん堂”でライブペイントを行いました。

といっても、私の場合は大きな作品を仕上げる過程を一日通してお客様に見ていただくのではなく、持ち帰れるものにおひとりおひとり目の前でイラストをお描きしてお渡しするというスタンスでのイベントです☆

$kat-rie-ライブペイント

有難いことに毎回本当に多くのお客様にお越しいただくのですが…今回はそれを上回る超満員!!!!!

本当に嬉しくてすべての作業終わってから遅めのランチを食べてる時、ほんまに泣きそうになりました。。。

いつもお越しくださる人、他の場所で出会ったことのある人、初めて来てくださった人…。
たくさんのお客様にお会いできて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

はたまた、デフリンピック応援プロジェクトチームの大阪メンバーたちが集まったり(これは本当にびっくり)、デフリンピック応援Tシャツを着て来場してくださったお客様もいました。今年つながった新しいつながり、本当に嬉しかったです。

僕がこうして目の前でイラストをお描きするのは、理由があります。

出来上がった作品は「かと。の作品」ではありません。
少しわがままかもしれませんが…

自分の時間、お客様の時間、その場所を共有してこそ初めて出来上がる作品だから、私一人の作品ではありません。
そういう作品を多く描いていきたいと思っています。

$kat-rie-ライブペイント

だから「時間が足りない」と言われてもその時間を使いたいし、「おしゃべりできない」代わりに全力で描いています。

そして、その時間がお互いの人生で何らかのきっかけになれば本当に幸せに思います。

この左手がいてくれてよかった。
みなさんとつながれた大切な左手です。

みなさん、本当にありがとうございました!!!

(※次回のライブペイントは8/31です。できる限り前もってのご予約をお願いします。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。