かと。のアトリエ

イラストレーターかと。のブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。


テーマ:
【かと語録】

kat-rie-かと。語録

あなたがあゆめば、そのさきに、
もくひょうがうまれます

そのもくひょうをめざせば、
つまづくときもあります

ふあんになりたちどまることだって。

それをすべてひっくるめて“あゆむ”こと。

ひとやすみしよう。
ゆっくりとふかく息をしよう。
つらかったものをはきだし、あたらしいものをすいこんで。

それがあなたのあゆみになる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【かと語録】

$kat-rie-かと。語録

あなたはむすんだものは、
いつかきっとなにかでほころぶでしょう。

あなたはむすんだものは、
いつかきっとなにかでちぎれるでしょう。

そのときに、かなしめばいい。
そのときに、まなべばいい。

つぎにむすぶときにはまたつよく、
それを結わえることでしょう。

はじめからじょうずにむすべるひとなんていないから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$kat-rie-えのちから。


二年前の今日。

そして二年後の今、まだまだ爪痕は癒えていません。

人の心も、体も、道も、木々も…

だけど、それはいつか癒えることを願って、みんながみんな、できる一歩を踏み出してます。

奮い立った心で、体を動かし、道を歩み、その跡に木々が茂るように。

できる一歩で一人ひとり歩みましょう。

僕は、絵を描くことしかできません。
だけど、二年前に思ったんです、「絵を描くことができるじゃないか」って。

そして一年前の3月に、チャリティイベント「えのちから。展」を開きました。
そこから一年が過ぎました。

まだまだその時の想いを褪せさせないよう、ここに当時の作品を置きます。

僕にとって、絵が声です、手です、足です、心です。
それが、僕にできる一歩です。

みんな一人ひとりできる一歩があるんですね。

今を生きましょう。
そして一歩を。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。