我 武 者 羅

釣りがなければ、生きていけない!釣り=我が人生!
そんな人間が綴る、情報満載の釣り日記。


テーマ:


まず、釣行記の前に、
僕の祖父がなくなりました


めんごがってもらったじいちゃん、ありがとさまでした!



合掌




で17.18日は仕事終わってまっすぐ小国川へ


3時過ぎより入川
場所は鉄橋下や小松橋周辺


17日14び
18日19び

雨の影響で、水位が変化し
魚は騒いでいたようなんですが、
水温が下がってせいで追い気はあまり良くありませんでした

サイズも小さかったし、、、

19日はあさから
上流のほうへ


10時過ぎより日が照り始め、
追い活発!

41び


でも、無駄な時間が多すぎました、、、

うまく時間使えば、あと20くらいいけたかも


{545BA531-F680-44B7-9ADA-BE66D2F48271:01}

{C0A0F59D-4D9C-4984-8AAC-1CDCAFE50C08:01}

サイズは大きくて良かったですよー!
MAX22センチUP



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
今日は休み!
ってことでもちろん鮎行ってきました



今回は山形のダルビッシュとご一緒させていただきました!

8時より、最上地区の砂利屋裏にはいる。
白い鮎しか掛からんてことで2時間で止め


下って、長沢小学校うらへ!
{D7124DF2-1E3B-44BB-B537-868E903C8518:01}



ここも、シビア、、、

ここも2時間で止め



で、小松橋へ



ここも厳しい


一箇所だけ、少し黄色い鮎が釣れたものの

そこ以外は白い( ̄◇ ̄;)


なんとかかんとかの33尾でした!

{BF2F4E31-E2A6-4206-9548-C1186CC59C25:01}

{D13E2683-1C31-41BA-9857-8DEB0AC48E56:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


FBばかりで、ブログUPしてませんが、
釣りに行ってないわけではありません(^^;;


5日
ジャパンカップ

予選はギリギリで通ったんですが、
決勝で痛恨のボーズ(; ̄ェ ̄)

またしても、セミ行けず、、、


そのあと、下流へゴールデンタイムを期待し、
釣りしに行ったんですが、2尾(; ̄ェ ̄)




8日
小国川へ

放流モノ狙いで、まずはココ!
{04092C32-D098-48AD-A115-37A3AC5CFAC2:01}

前評判が良かったんですが、
反応悪い

で、次に瀬見へ

水曜日なのに人いっぱい

歩いて歩いて、つれるとこさがしますが、
どこも微妙


で、14尾しか釣れず(; ̄ェ ̄)


10日
仕事終わりからの小国川
15時からの3時間半

下流Pで出し掛かり!入れ掛かり!
最初の2時間で20尾

後の1時間半3尾(^^;;

バレ、蹴られがちょっとあったのが悔やまれます( ̄◇ ̄;)
{A5932AB3-3FCB-4A18-9B1E-A56A2C25331D:01}

{E8BE07E6-63BC-464D-93C5-1FE8385D6FBB:01}


こんな感じの釣行でした



明日は小国川?成瀬川?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。