スーパーで買ってきた夜ご飯
 
{85D73BFA-4542-4B99-BC7A-43643A265BB5}

りんご以外は糖質制限食

右下、ローストビーフだと思って買ったらローストポークだった。

 

でもこれも低糖質だからいいや。

 

りんごは糖質制限食じゃないけど、超お勧め。

食前に食べる(丸かじり)すると水溶性食物繊維のおかげで

めちゃめちゃお腹膨れるし、血糖値の上昇が抑えられる。

 

めちゃお腹膨れて過食防止になる。

たったこれだけの夜ご飯なのにめちゃお腹いっぱいになる。

 

めちゃ咀嚼回数も多くなって、まんぷくになる。

 

そして翌朝むくみがとれて脚とかめちゃほっそりする!

 

りんご1個丸かじり超お勧め!

 

りんご安い。スーパーだとジョナゴールドは今、旬じゃないから198円もするよ。

 

 


にほんブログ村

AD