トップバリュー「ガパオ」

テーマ:
イオンで買ったガパオのレトルト
トップバリュー
トップバリューはアジアンなレトルトや冷凍食品に力入れてる。
 
前からかなり気になっていたので買ってみました!
 
ガパオライス大好き。お店によって味が全然違うし、当たりはずれの差がすごい。
 
私の好きなガパオライスのお店は、モンスーンカフェのガパオライスです。
 
されおき、レトルトのガパオライスはいかがなものか。
{E15231C2-421C-4657-A5BE-7F5C34DA4D6A}

 

{3F93CC8A-1907-46E2-A468-E3694680D4D0}

 

味は頑張ってる。本格的に辛いし、具材もパッケージ写真みたいにひき肉やたけのこがゴロゴロ具沢山だった!
うずらの卵?も入ってるけど、これはいらないかも。うずらの卵いりガパオライスなんて、本場では存在しないからw
 
味はものすごく濃い味のひき肉ソースって感じで、
辛いのかしょっぱいのか。とにかく味が濃くてごはんが進む系。
 
私はいつもご飯を食べないから濃く感じたのかも。
でも何かの調味料が足りない!
 
あくまでもガパオ風 (風)でした。
 
まずくはなかったけど、なんかガパオじゃないから、タイ料理屋に行って食べなおしたい。
 
でもタイな気分にはなれます。まずくはないです。
 
しかも低糖質!
 
気になる方は一度お試しあれ♪


にほんブログ村

 
 
 
お勧めガパオ通販系です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

これ、まずかった。この缶のやつ。それなら、イオンのレトルトガパオのほうがおいしいです。

 

 

 

 

 

AD