デパ地下で買いました。
なんだかチャヤマクロビのレトルトシリーズが気になって、色々ある中からチーズリゾットの素を買ってみました。
 
※化学調味料・保存料・合成調味料・香料不使用
{4B1AD6A6-7906-4B63-B448-7E4A0F393758}

ヴィーガンチーズ使用 グルテンフリー コレステロールゼロ

 

{31FF199F-8ED6-4F79-B50C-6A25BC49C5F3}

マクロビオティック仕様

{C7927A0E-A129-4CCF-AC3A-EB32C3DF0837}
材料のこだわりすごすぎ!
 
本当はごはんと混ぜてリゾットで食べるソースなんだけど、当然ながら糖質なごはん抜き。スープのようにして食べた。
 
ヴィーガンチーズって臭みがないんだね。こってりチーズ好きとしてやっぱり物足りなかった。
 
美味しそうって思ったけどやはり味と食感はレトルトはレトルト。
だけどさすがこれだけマクロビオティックなので、レトルトの嫌な胸焼けみたいなのは感じなかったです。
 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく
にほんブログ村

 
よろしければこちらからもお求めいただけます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD