家の近所(歩いて20分くらいの所)にジョリーパスタがある。

 

まだ行ったことはないけど、どんなものが食べれるのかHPで調べてたところ、なんと低糖質パスタメニューがあったのでご紹介。

 

すでにご存知の方もいるかもしれないけど、ジョリーパスタの低糖質メニュー

食べたい順

 

①【低糖質粉をつかったフェットチーネ】パストラミビーフのトマトミートソース

 

②【低糖質粉をつかったフェットチーネ】スモークサーモンのクリームソース

 

③【低糖質粉をつかったフェットチーネ】4種チーズの濃厚クリームソース

 

 

 

炭水化物があまり食べれない私だけど、たまにはがっつりパスタが食べたい時にいいかも!

 

美味しそうだし、味変わらなそう。

 

麺もちもちしてそう。フェットチーネだし。クチコミを見ると美味しいって書いてあったから食べてみたい。

 

糖質は25%しかカットしてないけど、もっと高いよりはだいぶまし。

 

サイ○のパスタより美味しそう

 

 

 

 


にほんブログ村

AD