コメチキを食べてみた。

テーマ:
コメダ珈琲店のコメチキが美味しいと聞いたので食べてみた。
 
コメダ珈琲店のメニューはパン中心だから糖質制限者には不向きな喫茶店だと思いきや、コメダの中でも糖質低そうなチキンがあった。
 
コメチキ500円(6個)
{144188F8-C20F-4671-BA0C-80C6E076859A}

お高いけど熱々カリカリの状態で提供される。

かなりカリカリで癖になる食感。胡椒やコンソメのような味付けがされてあって、このままですごく美味しい。

{3A238662-049B-434A-971D-67385C90CB35}
私はパサパサなチキンの方がすきだけど、コメチキはジューシー。
成型肉じゃなくて、ナゲットじゃなくて唐揚げっぽい感じ。
 
お高いけど、また食べたくなる。
 
472Kcalらしい。カロリーは高いが糖質は低いコメチキ食べれて満足でした。
 
でもやっぱり高い。
 
くつろげる店内は好き。

 


にほんブログ村

AD