わーい!美味しそうなお弁当

テーマ:
{8795F60F-8DED-4BFF-BF63-58DC35CC7880}
社員食堂がイマイチと分かってからすっかり行かなくなりました。
社員の方でお弁当屋さんを営んでいる方がいて、受注してくれるようになったので、初めてお弁当を受注しました!
 
毎日メニューが10種類ある中で本日選んだのは 蒸し鶏やだし巻きたまごが入ったお弁当です。
{1B27B1DE-E227-4364-A4F7-F95BC0214938}
500円です。
 
ご飯は冷えたまま食べたほうが血糖値上がりにくいそうなので、レンチンしないで食べました。半分位残してしまったけど。
 
めちゃ美味しいっす!
次はハンバーグ弁当か唐揚げ弁当かな。
わーい
 
味付けもきつくないから、仕事に支障きたさないし喉渇かなくて胸焼けもなし。
 
ここのお弁当や素敵すぎる。家の近所にあったら毎日通いたいよ~。
 
ってなわけでお昼約600kcalくらい食べたから夜は、スープとかゆでたまごだけになりました。
 

 


にほんブログ村

 

美味しそうなハンバーグ通販

 

 

 

AD