{236FDAD8-9CF2-4674-9371-1EFC06FDE431}

見たことないミネラルウオーターを飲んでみた。

 

フェッラレッレ ナチュラル ミネラルウォーター〈微発砲性天然炭酸水〉 0Kcal

{0A01FDF5-3DE4-461A-A3BF-F6FCA1B2E98D}
イタリアのミネラルウォーター 微炭酸入り 
鉱泉水だけど、けっこう飲みやすい。コントレックスみたいな硬い水じゃないです。
 
(商品説明コピペ)
ナポリでは定番、硬度990という超硬水のナチュラル・ミネラルウォーター。イタリア、カンパーニャ州ナポリ近郊のリアルド村、遠くにポンペイを望む緑豊かなその村に横たわる死火山、ロッカモンフィーナ。この地でフェッラレッレはローマ時代の昔からミネラルウォーターとして飲用されてきました。豊富な雨水がその死火山から地中深く凝灰岩の層へと浸透し、約10年の歳月をかけて約14キロ離れた採水地の泉へと移動します。その年月の間に余分な成分はすべて取り除かれ、テロワールからの豊富なミネラル分と自然の炭酸を含みます。全くの無殺菌ですが、EUの厳重な製造基準により容器詰めされていますので、安心してお召し上がり頂けます。
 
このお水美味しかった。サンクゼールってお店で売ってました。
いつもウイルキンソン炭酸系の強烈炭酸系ばかり飲んでると、胸焼けするときもあるので
たまには微炭酸を。
 
食事のお供なら断然微炭酸がいいね。
 
よろしければこちらからもお求めいただけます
 

 

 


にほんブログ村

AD