かすうどん大福いりくんのブログ

大阪裏グルメかすうどんを福岡で広めよう!!
牛の小腸を油で素揚げして残った油かすをうどんに入れる
大阪の郷土料理です。
小倉北区紺屋町10-10-1F
リニューアルオープン
通販もやってるよ!!
年越しそば受付中です。


テーマ:

こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。

(╹◡╹)

今日、15年ぶりに従兄弟の亮太がテレビを見たって言って探して来てくれました。本当に嬉しかった。


{4A3C0AF9-1DB1-4F59-9B5C-336A9F18FD76}

今度、一緒にごはんを食べに行く約束をしました。元気で良かった。٩(^‿^)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
6月7日水曜日、朝9時50分のTNCももち浜ストアのうどんMAPというコーナーにかすうどん大福のかすうどんが取材されテレビに出ます。皆さん見てくださいね。
{438895A5-8A21-4511-9184-B296563ADDCC}

では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。
(╹◡╹)
物凄く怪しいドリンク見つけました。( ͡° ͜ʖ ͡°)
{6861B04D-485C-4FD8-AD02-7790CDF439EE}

胃もたれ、身体がだるい感じがあったので、日曜日にドン・キホーテのトイレ近くの片隅で見つけた、某有名メーカーの怪しいドリンクを飲みました。
ライバルはペパリーゼだそうです。
ドリンクの色も絵の具系の黄色(//∇//)
しかし、レッドブルよりスパイスの効いたパンチ🤛のあるドリンクでした。だるさ胃もたれが取れ嘘みたいに効きました。300円近くするけどありですね!
出してるメーカーが怪しいし恥ずかしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、また!(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"  

仕事の靴が👟ボロボロだったんでアマゾンで掘り出し物の靴をゲット‼️


私は靴のサイズが30㎝なんですがこの靴何故かサイズ毎に値段が違うです。


例えばみんながよく履く27.5㎝は10366円で私のサイズの30㎝は5683円半額近い⁉️


で、買おうとした瞬間‼️31㎝をみたらなんと

2564円⁉️


やはりデカイのは売れ残りなので叩き売りかと思いきや、32㎝を見ると9158円⁉️


訳わからんʅ(◞‿◟)ʃ

しかしいい買い物をしました。30㎝の半額以下だからどうせ仕事靴だからもう一足買お‼️

{B64452A1-710B-4CC9-B2D5-BDB15996BB11}

では、また!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日、僕の馬レッドジュラーレ牝馬(一口馬主)が小倉競馬場で新馬戦デビューをはたしました。

╰(*´︶`*)╯♡



{534121F9-882E-4158-8D4B-75B0DB509902}


結果は18頭中、11着_| ̄|○惨敗。


まあ母馬も3歳6月で初勝利する大器晩成型だったので今後を期待したいです。レッドジュラーレをよろしくお願いします。 馬券買った人ありがとうございました。(*^◯^*)


では、また!( ͡° ͜ʖ ͡°)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日1月3日は父78歳と母76歳の誕生日でした。年明けはいつもこのイベントからスタートします。正月なんで親戚とかも集まり両親は本当に幸せ者だと思います。また来年も一緒に祝える事を願いたいです。
{9CF8E38A-2501-4180-BEB9-F786D32DECAF}

{B7414904-CB45-49FE-8E72-40F76C35AFAC}

では、また!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、かすうどん大福のいりくんです。
(=゚ω゚)ノ
今日は嫁とスターダスト⭐️レビューのコンサートに来てます。(嫁大ファンらしい)
{9F26DF2A-3B0C-43BB-B742-088086DD7DE6}

八女市は遠いわ!_| ̄|○

楽しんで来ます。
では、また!(=゚ω゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはかすうどん大福のいりくんです。
(=゚ω゚)ノ

この魚安かったから買ったけど白身で激ウマ!チョットグロテスクですが?

ベトナムのパンガシウスというナマズ系の魚らしい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソテーにしてもフライしてもとても美味しい‼️

{12CD66A9-D343-4643-A0EC-0E967610A064}

{F2B81F57-BDFA-4E5C-B5FE-0D32A48D2ADB}

{B690D0A7-2EE1-4215-9CF3-E884976791A5}

{45FC1325-9123-49C0-A169-E6BD9B292B4D}

{87F37595-DC93-4757-94A6-E85CC804A710}

{CA6EA5B9-43BC-42AC-98E4-D78A48A17F95}
ペロリと食べました。

では、また!(=゚ω゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはかすうどん大福のいりくんです。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日の夜中1時からスナック和さんで、紺屋町古船場町忘年会を開催しました。(8人の小規模)( ̄∀ ̄)


ママも張り切っております。

{BCCD584C-E74F-44D5-90F2-FEC2D45A42D0}

{68C14D5B-A6BB-45F3-AAE6-1113CF4A7439}

大盛り上がりでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。