下北沢 kasutelaのブログ

下北沢一番街商店街にある、gallery kasutelaと
その近くにある、atelier kasutela の情報、子育てや、日々のことも気軽に書いてます。
是非遊びにいらしてきださい。


テーマ:

今日は、なにやら、気になった近所のイベントに、むりやり、スケジュール入れて行ってみた。 久々にズキュント心に矢が刺さるようなもの沢山セレクトしてる #tetentoten さんに出会えて嬉しかった。 そして、急に声かけた私を受け入れてくれた友達。イベントにすぐに来てくれて、少し話も出来て、嬉しかった~✨ 夕方は、もう一人のご近所友達に、 カフェオレいっぱいごちそうになり、プレゼントまでいただいちゃった😂 ありがとう~二人とも~ 二人とも子どもいて大変なのにぃー本当ありがとう‼ 二人に感謝。 ちょっと疲れてしまって家族にイライラしちゃってたから二人に、そして、#tetentoten さんに癒された~ みんなありがとう~✨love

kasutela_miharuさん(@kasutela_miharu)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。