こんにちは~o(〃^▽^〃)o

                 
さざえでございまーす










いつでも里親募集中
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月27日(木) 14時10分22秒

”感謝と共に パワーストーンと癒し雑貨の店 「Happy-Crystal」オープンいたしまし”

テーマ:ブログ
クレハちゃん
オープンおめでとうございます‼️

遊びに行くねー( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月15日(月) 21時53分50秒

ラドン温浴とアクセスバーズ❤️

テーマ:ブログ
ようやく
ようやく
ヒーラー美彩貴さんのお店でラドン温浴を
体験する事が出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))


蒸しあっつ~い中
玉のような汗がどんどん吹き出てきます

これだけ汗をかけば臭そうですが
全く汗臭くない‼️(≧∇≦)
不思議ですねー


全身倦怠感が改善されました❤️❤️❤️





ラドン温浴の前に、ヒーラーイクイさんのアクセスバーズも受ける事が出来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

問題のある部分は、イクイさんの手が熱く感じるそうです

私はストレスとお金の思考に問題があるみたい(笑)
あははは(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月01日(月) 22時11分00秒

感謝をこめて

テーマ:ブログ
施設の入居者様が旅立ちました

ターミナルの方だったので覚悟はしていましたが、突然でした


お別れをしてきました

穏やかなお顔でした


担当フロアではないので、直接関わる時間は少なかったのですが
私の体操をとても気に入ってくださり
「あんたの体操が1番いいよ」って
いつも褒めてくださいました



この年になると、褒めてもらう事ってなかなかなくて
嬉しかったです


目上の方に対して失礼かもしれないけれど
とても愛くるしいおじいちゃまでした



私の名前を紙に書いて覚えようとしてくださってありがとうございます
私の体操を気に入ってくださってありがとうございます
私の体操を沢山褒めてくださってありがとうございます


どうぞ安らかに、、、


そしてまたどこかでお会いできることを楽しみにしております


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月07日(木) 22時49分00秒

もしかして?

テーマ:ブログ
年末年始、ものすごい暴風に巻き込まれ
ドツボにハマりました(笑)


身近な人の心配ごとは大きな不安となり
周りを巻き込む、わけわからん行動を起こしました


事実を知らない私の良かれと思った行動は
もしかしたら裏目に出たかもしれない?


未だ、本人から、何が始まりで何が原因で何がどうなって今はどんな状態なのか聞いていませんが
とりあえず、憑き物が落ちたかのように
笑顔が見えるようになったので
良しとしようかな、、、と思おうとしているところです


しかし、苦しかったなぁ(>人<;)


読者登録してさせていただいてる方々のブログ内容が絶妙で、、(笑)


これは、もしかして、
ハイヤーセルフさんからのメッセージなのかなぁって
しみじみ感じたところです♪(´ε` )


信じるものは救われる⁉️

信じよう(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月09日(水) 21時26分00秒

バランス

テーマ:ブログ
何事もバランスって大事だなぁと感じる今日この頃


身体と心のバランスを上手にとっていこうと思っても
どうにも上手くいかないこともあるわけで

そんな時はパワーストーンブレスレットを身につける

パワーストーンブレスレット、身につければそれだけで変化するわけではない、、、とは思っている

自分自身の中で必ず変化したいと思っていないと
パワーストーンも手伝ってくれないと思っている


助けて‼️って素直に頼ることも大事だけれど
依存しすぎても本来の自分を見失いそう

上手にパワーストーンを身につけながら
前向きに進化していきたい

これもバランスだよね( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月07日(月) 22時20分00秒

ものの見方の角度を変えると、、、

テーマ:ブログ
ヒーラーの美彩貴ちゃんに
友人の事を相談してみた

なんでかダメ男に振り回される
尽くして面倒みて上にあげてやっても
あぐらをかいて甘えだす
疲れ果てて体調崩し別れを決断する


なんでそんな男といるのよー
早く別れなよ‼️って周りは心配する

そんな事の繰り返し

なんでかなぁー


そこでヒーラー美彩貴ちゃんからの目からウロコの
お言葉

彼女が男をダメにしたんでしょう?
男の得意分野を排除し、女の価値観で別な分野をやらせたから男は成長しなかったんだよ

初めから否定せずに得意分野を応援してあげてれば、
ドーン✨って大物になれたのにね




、、、、あ、あら!(◎_◎;)
そーいうことなの?

優秀な友人にダメ男が近づくのではなく
近づく男を自分でダメ男にしてたのね( ̄▽ ̄)



なるほどねー
いつも友人側からの視点でしか見た事なかったから
ちょっと、ハッとした(笑)


あー、もっと早くに聞いとけは良かったなぁ


とりあえず、友人の新しい門出も見守る事にしよう
( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月06日(日) 19時55分00秒

お友達の事

テーマ:ブログ
友人の美彩貴ちゃんから、お菓子いただきましたー
o(^▽^)o

とーっても美味しかったよ❤️
ありがとうーねー






美彩貴ちゃんのお店がリニューアルオープンしました‼️

今度遊びにいくからね~( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月31日(土) 16時18分53秒

パワーストーン

テーマ:ブログ

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





友人の さきちゃんと一緒に もう一人の友人である紅葉(くれは)ちゃんの
お店へ遊びにいってきました(*^^*)

さきちゃんと秋葉原で待ち合わせをしてから お店のある日本橋へ

秋葉原は平日にもかかわらず賑やかで
AKB劇場の前には男性がちらほら(笑)

この日もとても暑い日で
ホントは日傘をさしたほうが良かったかもしれない
あぁ~またシミが増えてしまう(><)


紅葉ちゃんはパワーストーンのお店を経営しています

女ひとり店を立ち上げ軌道に乗せた
なんてカッコイイの~!!
結構忙しく充実した日々を送っているみたい
素晴らしい!

そんな忙しい中 時間作ってくれてありがとう~紅葉ちゃん!
会えてうれしかったよ!!


女三人 学生時代からの付き合いなので 懐かしい話で大盛り上がり(笑)

会えない時はホント何年も会えないのに
会えるときは ふっと都合が合って会うことができる

ご縁って不思議(*^^*)



最後に
オリジナルブレスレットまでいただいてしまった

四葉のクローバー模様が入ってる水晶と
グリーンフローライトの組み合わせ



帰りは
さきちゃんと二人ジョナサンで遅めのランチを食べながら
話に花が咲きました(*^^*)


良い1日だった!


今度は お互い子供も連れて会いたいね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月) 22時10分42秒

2014/04/28

テーマ:ブログ

日曜日、娘とお出かけ(^^)


二人芝居


小鳥の水浴を観てきました!!



演じるのは

あぶかわかれんサンと

かわさきひろゆきサン


約1年ぶりとなる2人の組み合わせラブラブ

最高ですラブラブ!



フランキーとヴェルマの一夜の愛の物語


え~!?

この後二人はどうなってしまうの?ショック!

というところで終わります


小さな空間でスピーディに繰り広げられる会話のやり取りに

グイグイ引き込まれてしまいました


娘にはちょっと難しい内容だけれど

何かを感じとってもらえたらいいなぁ


たまにはこーいう時間もいいですよねドキドキ





photo:02

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年02月06日(木) 12時47分02秒

台所でコミュニケーション(^^)

テーマ:ブログ

アイコンママブロネタ「子どもと一緒に料理やお菓子作る?」からの投稿


小学校5年生になると家庭科が始まります

お料理を経験している子としていない子
はっきりわかるみたいですよ


娘が小学校の時
調理実習でワカメのお味噌汁を作ったことがありました
作ったことない子は、わかめをそのまま大量に鍋の中へ投入したそうな
乾燥ワカメって量が増えるでしょ

そーいうことをしらないみたいです

子供たちは大量のワカメ味噌汁を食べることになったみたい(^^;


今はペットボトルが主流だから、急須でお茶をいれることも知らない子も多い




我が家の娘は小さい時から米を研がせたり、包丁をもたせたりしていたので
家庭科の調理実習で困ることはなかったみたい

林間学校のカレー作りとかもOK(>▽<)


おうちの中での経験って大切だなぁって思いました





今は娘が学業に部活に忙しいので

時間ができたときに

娘と二人で料理をつくり、色んな話をします


べつにたいしたものは作っていませんよ
カレーとか肉じゃがとかです
一緒にジャガイモの皮むきながら、娘がいろいろ話してくれることを
聴いてるんです




だんだん口をきいてくれなくなる年頃です
料理は母と娘をつないでくれています

料理よ
ありがとう!!(笑)



今月はバレンタイン
今年も友チョコ作りが始まるみたいです


娘よ
お父さんの分も作ってあげてね(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。