「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

IMG_8697.jpg

こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

 

このゴールデンウィーク、淡路じゃのひれアウトドアリゾートに、3泊4日でキャンプしてきました~♪

 

 

結構日差しはポカポカしてたんですけどね。

IMG_8699.jpg

水はかーなーり、冷たかった!!!

(帰ろうかと思った!w)

 

結構自由なスイミングで。

 

IMG_8706.jpg

こんな密着して泳がせてもらったのは初めてだったし。

 

この後のフリーの時間は、イルカのいる生簀の中で。

イルカたちと自由にプカプカ浮いたり泳いだりして遊んで。

 

IMG_8701.jpg

仲良くしてくれて、ありがとう!

一緒に遊んでくれたイルカちゃん「さくらちゃん」♡

めちゃ人懐っこい♪

 

IMG_8696.jpg

海に入ると、結構体力使うので。

お腹もペコペコ!

 

鉄板メニューのBBQして、お腹満たしました♡

 

淡路は、今回久しぶりにゆっくり旅したけど。

自然を活かしたこういうリゾートや。

 

IMG_8668.jpg

自然食をメインにした、かわいいカフェとか。

増えてたなぁ☆

 

この「菜と根」cafeの周りは…

IMG_8670.jpg

さすが淡路の、玉ねぎ畑!

 

IMG_8669.jpg

地元で採れたお野菜がたくさん詰まった、美味しいお食事でした!

 

IMG_8951.jpg

なんせ海辺だからね。

せっかくなので、カヤックも持ってって遊んだ♪

 

近くには「ゆーぷる」って温泉もあって。

そこは、滑り台のある風呂場だったりして。

子供が猛烈に遊びすぎて、のぼせたくらい(笑)

 

キャンプも、温泉も、食べ物も。

みんなみんな楽しかったようです♪

お子様連れにも、オススメ♡

 

IMG_8955.jpg

帰宅して、風呂上がり。

歯を磨く前に、いつの間にか布団引っ張り出して寝てた子供たちzzz

 

体力の限界まで、遊んだからねぇ。

いいねぇ「モノより思い出」!

(このコピー秀逸やと思うわ。考えた人えらーいw)

 

4月は、学校行事やら幼稚園行事やら。

仕事のスケジュール繰りやら。

なんか、いろんなことで頭がいっぱいになってたんだけど。

 

自然の中に入ると、スコーンとそういうの、どっか飛んでいく。

IMG_8840.jpg

なーんにも、ないのが。

いっちばん、気持ちイイ♪

 

キャンプなんてさー。

ほんま忙しくって。

 

建てるんも、畳むんも、面倒なとこあるし。

今回暴風雨な1日もあって、飛ばされそうになったり。

野外やから、子供達も(親も)クタクタになるまで、遊んでまう。

 

帰ってきて、隣の奧さんに会うなり、言ってもうたわ。

「あー!疲れた~!!」えーん

 

ほんま、クッタクタ!!

そして、ほんまに。

楽しかった!!!!

 

全力&無我夢中で遊ぶから。

いっぱい考えて、頭でっかちになるようなことが、ないの。

 

自然の中で遊ぶの、本当に大好きなんだけど。

本当は、何にも考えたくなくて。

余計なものが何にもない、自然の中に行きたくなるのかもしんない。

 

自然の中では、余計なことを考えない。

まんまの自分になる。

 

こちらのランチ会でも、そういうのたっぷり、味わってもらえたらいいなと思います♡

今回、定員を上回るご希望をいただいて。

 

一人で山にお連れできるキャパいっぱいの定員まで、増席させていただきました☆

満員御礼、ありがとうございます!

 

他にも「行きたかった!」の声頂戴しておりますので。

また次回の開催も検討してまいりますね♪

 

メルマガから先行案内いたしますので。

よかったらご登録を♪

 

まずは今回ご一緒下さる、皆様。

存分に遊び、直感を開きまくりましょう♡

 

《イベント》(メルマガより先行案内)
【満員御礼】5/28 神戸☆直感全開!自分らしく未来をひらく♪山de根っこランチ会
●6/24-25 福岡初上陸!旅するように、枠を超える☆根っこイベント
《メニュー》

人気本来のあなたを絵とストーリーで伝える、根っこイラスト
人気あなたの魅力が花開き、ファンが集まる記事作成♪ブログプロモーション
人気魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス
その他、ご提供メニュ一覧

《プレゼント》
「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります