「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

 

突然ですが、わたしは元来自然遊びが大好きで。
自然の中ほど、自分の原点のような、ありのままの自分でいられる場所ってないんじゃないかと思っていて。

 

そんな場所で、本来の自分…「根っこ」にフォーカスしたイベントができたらいいなと、ずっと思って来ました。

 

あのね。
山のなかって、不思議なんだよ。

 

言葉にできない、安心感がある。
言葉にならない、答えがある。

 

うまく伝わるか、わからないんだけど。
直感が、全開する感じ。

潜在意識と、つながる感じ。

 

それって、言葉にならないの。

 

でも、何か悩んでても、迷ってる事があっても。
たいてい、自然の中に入ると、その後、解決していることがよくある。

 

必要な答えが、降って来てるんです。

 

言葉にならなくても、心で感じ取って。
絶対的な大丈夫感で、先に進めるようになるんだよ^^

 

わたしは、コドモの頃から遊び場は裏山で。
高校時代は山岳部。
大学時代は、よく信州にいる友人宅に転がり込んでは山遊びして。
就職先はアウトドア用品メーカー「モンベル」。
退職後は、オーストラリアやアフリカの原野を旅して来ました。

 

そんな野生児みたいに過ごして来て、自然の中で過ごす人たちの様子を見て来たからこそ。
知ってるんです。

 

自然に、不思議なチカラがあること。

 

それを、一緒に体感してみませんか?ウインク


IMG_8619.jpg

《5/28神戸☆直感全開!自分らしく未来をひらく♪山de根っこランチ会》

 

【お申し込み】

「山de根っこイベント申込フォーム」より、お申し込み下さい。

 

【日時と行程】
こちらで写真付きで全行程をご紹介しました。ご参照ください♪

5月28日(土)10時15分までに、ミント神戸1Fの三宮バスターミナルに集合。
10時25分発のバスに乗りますので、時間厳守でお願いします☆
(集合場所:こちらの三宮バスターミナル案内図の4番付近)

ビーナスブリッジで下車後、10分程度歩く

11:30~13:30 「再度山荘」でランチ会

ゆるゆる歩いて下山
(小川があるので、くつろいだりもしながら)

諏訪山公園下からバスに乗って、三宮駅に帰着

14:30~15:00頃、解散

 

【料金】
初回限定価格¥3,000(保険込み)
*簡単なハイキングではありますが、万一の事を考え、保険に加入させていただきます。
*ランチ代や交通費・振り込み手数料は、各自ご負担下さい。(できるだけお釣りなきよう、ご準備下さい。)

 

【定員】
3名様満員御礼ドキドキ→2名増席→満員御礼ドキドキ

※すべての女性と。男性は、面識のある方のみご参加頂けます。

 

【支払方法】

銀行振込(ゆうちょ銀行//事前振込/振込手数料はご負担願います)


【お楽しみ】
参加者それぞれの気質・価値観・在り方といった「根っこ」を見つめるプチ根っこセッションをしながら。
好きな事を仕事にする事や、ブログづくりのこと、プライベートのことでもなんでも、質問にお答えしたり。
その場の流れで「気づき」や「楽しい!」にフォーカスした話題で、お話しして行きます。

通常、わたしのイベントに来て下さる方々は、似たタイプの方が多く。
その後も繋がって行く事が多いので、新しいご縁結びにも♪

 

☆天気☆
雨天決行。雨の場合は帰りもバスにするなど、臨機応変に対処します。
警報発令の場合のみ、取りやめとさせて頂きます。
過去30年間の平均では、この日は晴れです^^

 

☆服装☆
低地ですが、パンプスなどヒールの高い靴は避け、フラットな歩きやすいシューズを着用下さい。
気温自体は街とそう変わりはない予定ですが、できれば体温調節しやすい服装でお越し下さい。

 

☆キャンセルポリシー☆
キャンセル料は特にいただいておりません。
事前入金いただきますが、事情があって参加できなくなった場合は、いつでもご連絡下さい。
全額返金致します。
(連絡なしのキャンセルは悲しいので、連絡一本だけください♡)

 

今回選んだ山は。
実は子どもの頃から、何回も祖父母と登った、思い出の山♡


そのゆるさや歩きやすさをよく知っているので、皆さんにも気軽に山のぬくもりを楽しんで頂けると自信があります♪

 

がっつり山歩きするよりも、山の中でゆるっと自分の「根っこ」を見つめることをメインにしたいので。

少人数でまったりと、登りはバスに乗るという軟弱登山隊(笑)


帰りだけ、ゆるゆる歩いて山を下りますが。
道は整っている上に低い山なので、20-30分程度で下れます♪

 

熱過ぎず、寒過ぎない、蚊もまだいないこの時期。

直感が自然と研ぎすまされる山の中へ、自分の心を悦びで満たしに。
一緒に行ってみませんか?(´艸`)


(画像は再度HPよりお借りしました)

 

《これまでのイベントレポート》
根っこお茶会レポート☆楽し過ぎてソファが揺れまくった!(—▽ー;)

【感想】「ランさんに接触すると幸運が舞い込む率が非常に高いんです」by後田奈奈美さん
【感想】「寒い日だったけど、心もあたたかになった時間でした。」福永万琴さま
【感想】「すっごく刺激になりました」byさちさん
【感想】「なんだかすごく感銘を受けました。」by NAGIさん
【感想】「迷っていたことや、危うく間違えそうだったことなどが解決」by井上真帆さん
【感想】「衝撃の事実!」by中西美香さま
【感想】「新たなお仲間もできて、やる気満々!」by阿部友里恵さま
【感想】「道筋が見えてきた手ごたえがありました~!」関根靖子さん
【感想】「メモがとまりません!」田中智美さん
【感想】「結果を出している人はやることやっている。」本多さえこさん
【感想】「愛を求めてるのを、知られてしまいました」ヤスカワフジコさん
【感想】「乗り越えて行かなければいけないなっていう勇気がちょっぴり湧いてきました。」ココロンさん
【感想】「話が尽きなかったです。」トモエさん
【感想】「盲点突かれたっ(ー▽ー;)」梅舎美子さん
【ご感想】「これを機会に、いろいろ取りかかろうと思います!」by Saoriさん

IMG_5498.jpg

《プロフィール》

イラストとライティングを生業とするイラストライター歴12年。
12ヶ国に及ぶ自然豊かな国々を旅しながら絵を学び、広告イラストやTシャツデザインの他、2005年の小学館第11回「おひさま大賞」最優秀賞受賞をきっかけに、幼年誌等での短編絵本も多く手がける。
イラスト雑貨の販売では、ミュージアムショップや百貨店イベントなどを通じて、これまでの売上実績は1700点以上。

自分らしく、好きなことに向き合い続けて来た経験と、クリエイティブなスキルを活かして。
人の「根っこ」を見つめ、その人がらしく輝くための、ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供している。
「『根っこ』にある本当の輝きを、心にそっと届ける」を理念に。
受け取る人がほっこりした喜びを味わう、そんな喜びの輪を広げ続けることを目標に。
「ブログプロモーション」では、担当したクライアントのブログアクセスが普段の5倍以上になったり。
「根っこイラスト」では、10人に8人は本来の自分らしさに気づき、涙するなど。

生来の分析力と直感が鋭い強みをミックスして、「根っこ」の輝きをわかりやすく伝えるその手法は。
クライアントに「本来の自分を受け入れ、活かし、未来を広げて行く」変化を起こすと好評で。
自分らしく輝きたい女性の支持を集めている。
プライベートでは、2008年生まれの男児と2010年生まれの女児、6歳年上の主人との4人家族。
自然遊びとカフェと旅が大好きな、自由を愛するアラフォー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります