「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

IMG_8109.jpg

 こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
東京ツアーこれまでのお話
東京ツアー1日目~君塚由佳さん&中島佐紀子さんのアフタヌーンティ会~
東京ツアーまだ1日目~バッタリ下山英子さんと、丸くない丸ビル~
東京ツアーまだまだ1日目~君塚由佳さんと中島佐紀子さんの根っこイラスト~
東京ツアー2日目~根っこお茶会と自然と都会と私のイメージ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京ツアー3日目。
朝から根っこセッションの予定だったのですが。
まぁ、いろいろあって昼からの開始となり(焦った…)
でも無事に会えて良かった

スコーンとした笑顔が、ほんと気持ちのイイtamamiさん♪
はるばる新幹線で会いに来てくれて、感涙です!感涙

IMG_8115.jpg
こんな超カワイイ羊毛フェルトのお人形つくってるん。

↓こちらで、買えますよ♪


根っこの見方をひとつずつ伝えながら、珠美さんの根っこを見て行く。
詳しくは、ふたりだけの秘密だけれど。

「ここが肝心!」ってところを、すぐにつかむのが得意な人だな~

そのまま根っこイラストをご依頼頂いたので、これぞ!というの、描かしてもらいますよ♪
お楽しみに!( ´艸`)

IMG_8114.jpg
タワーみたいな、イチゴのパンケーキ、2人そろって頼んだんだけど。

私は最後まで食べきれずに、私はギブ
でも美味しかった~♪


この日、このセッションの後すぐ飛行機乗らなくちゃだったので。
慌ただしく、ラウンジを後にしたんだけれど。

時間は前後しますが、朝オモシロい事してました。

きのしたふみさんの、ストーキング(ー▽ー)+


実は、私がセッションをするホテルのラウンジから歩いて数分のユニクロ銀座店で。
ファッションに関するツアーを、ふみさんがすることを知っていたので。


IMG_8113.jpg
のぞきに行ったったふふ

隠し撮りしてたら見つかって、「ヤラシイなっ!(`▽´ )」とドヤされましたわ。

いやぁ、フミさんファンとしては、働いてるフミさん見れて感激でしたわ~鼻息あらなりましたわ~♪( *´艸`)
確かにヤラシイな…笑

IMG_8125.jpg
あと、たまたま入った書店で、絵本原画展やってたので。
ホクホクしてたりね♪

いや~、童心にかえるかのように。
やっぱり楽しくて、おなかいっぱいな東京ツアー3日目でした!



次は、どこ行こうかな。
来て欲しい人いたら、声かけてね。

大抵美味しいモノがある場所なら。
検討しちゃいまする♡


《イベント》
【満員御礼】4/14(木)神戸「自分らしく輝く☆根っこお茶会」プチメニュー付
《メニュー》
人気本来のあなたを絵とストーリーで伝える、根っこイラスト
人気あなたの魅力が花開き、ファンが集まる記事作成♪ブログプロモーション
人気魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス
その他、ご提供メニュ一覧

《プレゼント》
「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります