ホントの自分を知るイラスト・ストーリー制作

カスミラン☆ワールド
もっと自由に。あなたらしく。
人生が輝きだす「根っこ」の世界を、お魅せします。


テーマ:

IMG_5921.jpg

自分らしいブログって、どんなの?
自分のイイトコロって、どこだろう?
どうしたら自分やサービスについて、もっと知ってもらえる?

そんな「根っこ」にまつわるアレコレを。
「根っこ」を見る☆イラストライター・カスミランと一緒に、お話ししてみませんか?


人はありのままの自分で、自然に在るその姿が一番美しいと、私は思っていて。

そんな想いがあって、これまで10年以上イラストや絵本づくりで腕を磨いて来たスキルを活かして。
生来、相手の「根っこ」が絵で降りて来るという特性を活かし。

クライアントさんが、一番「らしく輝く」ための。
ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供しております。

今回のお茶会は、あなたらしく輝かせるプチメニュー付き♡

↓プチメニューの詳細;
1)プチ☆ブログアドバイス
当日、その場でブログを見ながら、アドバイス♪
個人の「根っこ」に合った、読まれるブログの構成やアクセスアップのコツなど。
2)プチ☆プロデュース
「ブログプロデュース」メニューのプチ版。
あなた自身や商品の魅力を、インタビューして後日、記事でプチ紹介&拡散!
写真とイラスト1枚&ライティングでの制作となります。
3)プチ☆根っこセッション
「根っこイラスト」メニューのプチ版。
自分の根っこや魅力に気づくワークをします♪知らなかった自分に気づくきっかけに^^
セッションのみの体験版となります。

どれも、私が今ブログで展開している人気3メニューのプチ版☆
お茶会限定のメニューです♪
お申し込み時に、1~3のどれがご希望か選んでもらいます。
(テーマを絞らないフリートークをご希望の方は、「フリートーク」を選択下さい☆)

IMG_5920.jpg

要は、「根っこ」を見つめ直して、みんなが(私も含めて♪)自分らしく輝くキッカケになればいいなぁ、と思ってます^^

お茶会の詳細は、コチラ;
「自分らしく輝く☆根っこお茶会♡プチメニュー付♪」in神戸

お申し込み:お茶会参加申込フォーム

日時:2016年4月14日(月)11:00~13:00


場所:レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸
(JR「三ノ宮駅」、阪急・阪神「三宮駅」より南東へ徒歩約10分)

定員:限定3名様 満員御礼ありがと

参加費:3,000円(税込)

(ゆうちょ銀行への事前振込をお願いしております/振込手数料はお客さま負担)

*当日の飲食代は、ご自身でご負担願います。
*すべての女性と、面識のある男性限定とさせていただきます。

個人的に、少人数で。
ふかーく話す方が好きなので
( ´艸`)
今回は限定3名様とさせて頂きました!

美味しいお茶を囲みながら。
自分を深く見つめて心がふくふく喜ぶ、豊かな時間を一緒に過ごしましょう~♡

【これまで様々なお茶会に参加されたお客さまの声】
【感想】「ランさんに接触すると幸運が舞い込む率が非常に高いんです」by後田奈奈美さん
【感想】「寒い日だったけど、心もあたたかになった時間でした。」福永万琴さま
【感想】「すっごく刺激になりました」byさちさん
【感想】「なんだかすごく感銘を受けました。」by NAGIさん
【感想】「迷っていたことや、危うく間違えそうだったことなどが解決」by井上真帆さん
【感想】「衝撃の事実!」by中西美香さま
【感想】「新たなお仲間もできて、やる気満々!」by阿部友里恵さま
【感想】「道筋が見えてきた手ごたえがありました~!」関根靖子さん
【感想】「メモがとまりません!」田中智美さん
【感想】「結果を出している人はやることやっている。」本多さえこさん
【感想】「愛を求めてるのを、知られてしまいました」ヤスカワフジコさん
【感想】「乗り越えて行かなければいけないなっていう勇気がちょっぴり湧いてきました。」ココロンさん
【感想】「話が尽きなかったです。」トモエさん
【感想】「盲点突かれたっ(ー▽ー;)」梅舎美子さん
【ご感想】「これを機会に、いろいろ取りかかろうと思います!」by Saoriさん



【プロフィール】

イラストとライティングを生業とするイラストライター歴12年。


12ヶ国に及ぶ自然豊かな国々を旅しながら絵を学び、広告イラストやTシャツデザインの他、2005年の小学館第11回「おひさま大賞」最優秀賞受賞をきっかけに、幼年誌等での短編絵本も多く手がける。


イラスト雑貨の販売では、ミュージアムショップや百貨店イベントなどを通じて、これまでの売上実績は1700点以上。


自分らしく、好きなことに向き合って生きる楽しさを味わい続けて来た経験と、クリエイティブなスキルを活かして。


人や物事の「根っこ」を見つめ、それぞれがらしく輝くための、ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供している。


「『根っこ』にある本当の輝きを、心にそっと届ける」を理念に。

受け取る人がほっこりした喜びを味わう、そんな喜びの輪を広げ続けることを目標に。


今日も楽しくイラストを描き、ストーリーを書き続ける。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せる専門家 / イラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント