「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

IMG_8820.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

昨日は、はじめて主催させて頂いた「なんでも相談お茶会」開催日でした。

魅力的な方々が集まって下さいました!

IMG_8821.jpg

目ヂカラがすごくて、これから「前へ前へ行きますよ~!!」感を漂わせた、長谷川友枝さん(写真左)

いろんな経験をされて来た中で、元教師の目線から長谷川さんにしかできない「心と心をつなぐコーディネーター」として、これからいろいろ展開される予定です。


ほんわか優しい雰囲気で、そばにいる人を即座に安心させてしまう本多小枝子さん(写真右)

現在ブログで書いているのとはまた違う側面だけれども、「食や健康の改善をもっと身近に、肩の力を抜いて楽しんで行きたい人」に求められ、応えられる方。

IMG_8823.jpg

1を聞くと10返って来る、「知識湧き出る泉」のような松浦宏枝さん(写真右)。

あまりにもいろんな事ができる人!
ちょうどいろんな場に出て、いろんな人との繋がりを構築されている所だそうなので、その繋がりを活かして豊富な知識を必要としている人たちにドンドン届いたら良いな~。


ブログを通じて、もう長い事繋がってくださっている、キミドリンさん(写真左)。やっと会えた☆

とっても気になる素材を使っていらっしゃって、以前にサンプルまで送ってくださったんです

ものづくり系の人なら、絶対ビビビと来る、これらのちょっと他にはない薄木の素材を、これからいろんな場面で提供されて行くようですよ?奥さん!


それぞれキラッキラしたものをお持ちで、意気投合してコラボに発展されそうなペアさんも出て来たり♪

ブログの活用の仕方とか。
いろんなセミナーなどでの学びのこととか。

聞かれた事には私もまるっと答えつつ♪

最後らへんはみんなで店内のストーブ囲んで、おしゃべりに花咲かせてました♡
(この日ホント寒くて、自然とストーブに寄って行った。。。まるで小学校の教室での休憩時間のようだった^^;)

これからのご活躍が本当に楽しみなみなさん、ブログ拝見しながらその展開を私も楽しみにしてます!

この度のご参加、ありがとうございました


アート作家・旅人 カスミランでした。

《イベント情報》
カスミラン作品展(大阪・3/9~3/15・私の在廊予定)
なんでも相談お茶会(大阪・3/10・15)
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:カスミランのオンラインショップ
☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》●イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります